こんにちは!


先ほどこちらで「24時間テレビあと6日SP」
が放送されました照れ

「嵐にしやがれ」がタイトルについてたルンルン

なので、オープニングもしやがれと
同じ感じ!可愛い~爆笑
つい袖口の奥を見てしまうちゅー

いよいよ1週間を切りました
24時間メインパーソナリティーを
務めさせていただきます
嵐でーす!よろしくお願い致します
にのあいだけ2度お辞儀💛💚

まずは相葉ちゃん💚
スポーツアートパフォーマンスを生披露

それと「絆のペダル」
初めてでしょ?初めて初めて
24時間テレビのドラマ  そう!
おーーっ
なんでニノちゃん驚いた顔してるの?(笑)

どうなの?今回は
今回は、母親との絆の部分だったりとか
ロードレースの疾走感みたいなのも
結構こだわって撮ったりもしてたので~
あと宮澤崇史さんという方が、
負けても負けても立ち上がってくるんですよ
そこがすごい魅力的で
ぜひぜひ観ていただけたらと思います

続いて大野くん💙100人ダンス生チャレンジ

まだ僕全然出来てないっすけど
6日しかないんだよ  間に合うかな
頑張ります!

もうひとつは大野丸で海洋問題

海洋問題!
ぜひちゃんと見てください皆さん
すごい温度高いね
あっそうなんだ、ごめんなさい
結構深刻だから、明るく言っちゃったけども
結構深刻な問題なんで
ちゃんと見ていただけたらなと思います
「見ていただけたらな」でお辞儀をする
ニノちゃんラブ
お願いする時にお辞儀が自然に出るところが
ホントに好きだわ~照れ

次は翔ちゃん❤️半身麻痺の少女の挑戦

募集した「あなたの会いたい人」で
文通相手と対面

ジャニーさんの思いを受け継ぎ、国技館にて
嵐とSixTONES、Jrが名曲メドレー披露

そしてニノちゃん💛
義手の野球少年、夏の挑戦!
ニノちゃん眩しそう(笑)

こんちは!  ええーーーー!  あはははは
大丈夫?今ちょっと

大ファンなんです   あはっ(笑)あっそう
すごい下がってく!
すごい下がってくじゃない
好きな人が目の前に急に現れたら
後ずさりしちゃうよね~わかるわ~ラブ
ニノちゃんを好きとは、いい子ね~(単純)

悔しいです。全然下の方なんで
それはさ~自分がさ、左手がさ~ないから
って感じる時はあるの?
ニノちゃんは一見聞きにくそうなことも
自然体でサラッと聞く事ができるんだよね。
すごいな~キョロキョロ

ちょっと速い球がきて詰まったりすると
あ~両手あったら今のもたぶん打てたんだ
ろうなみたいな感じで思ったりはします

夢は両手でバットを振ってヒットを打つ事

そこで筋電義手登場

夢が叶うか挑戦照れ

練習試合を見守るニノちゃんおねがい

頑張れーーチュー

J💜車椅子のバリアフリー

駅伝と

ブラバンとのコラボも照れ

生チャレンジも国技館で待ってたりするので
そこも気合い入れてやらせて
いただきますんで
我々が一発目のギネス記録をとることになる

うーんまぁ私はもうこれしか出ないんでね
そのチャレンジもありますから
私が〇✕△(何言ってるかわからん)
汗かいてるから
ニノちゃんは当日生チャレンジって
あんまりないよねぇ~。
夜中のコーナーがあるからかなぁ。
あっ夜中があるってことは
早朝のお天気コーナーの出番はなし?

ぜひ!あれを成功させたいと思ってます
お願いします
眉間にシワ!( ´艸`)ムフフ

何よりもチャリティーに1人でも多くの方に
ご参加いただきたいと思っております
来られる方は国技館の方にも足を運んで
いただけたらなと思っておりますので
足を運んでいただけたらな」でまたぺこり

よろしくお願い致します  
お願いします   お願いします!
またお辞儀

今年の24時間テレビは
8月24日そして25日、生放送です!
ぜひ、ご覧下さい
ここでもお辞儀(´∀`*)ウフフ

言い終わったあとの顔が可愛かったラブ
さぁ~今日はこのあとDASHがあって
ベイストもある~ラブニノ担大忙しね(´▽`*)

多分また来るかも(笑)
では、またねバイバイ