こんばんは~!


来るの遅くなったけど、
VS嵐の続きをアップしちゃいます照れ


スマホ早打ち対決

このゲームさ~全然ニノちゃんまで
回らないんだもんキョロキョロ

だからニノちゃんを愛でる時間に照れ
回ってこないのにスマホ持ってやる気十分
なとことか、可愛い笑顔とかチュー

モニター見たりお目目いじったり

1度だけ回ってきた時のニノちゃんのお顔が
めたんこイケメンだったぁラブ

ボーリングボンバーストライカー
この笑顔が癒しだわ~ラブ

ちょっと~お手手挟んでるぅーおーっ!ドキドキ
サービスショットありがとう(笑)

横顔のラインは健在ラブ

ついに最後のあるある

言い方(笑)

何度も言ってる破裂音が異常に破裂爆笑
何回も聞いたな~この話(笑)

嵐ツボでも言ってたしね爆笑

ほかのメンバーみんなも同意チュー

きゃー話しかけられたいラブ

4人がツッコむってことは
やっぱり凄いってことよね(笑)

ここでJも参戦(´▽`*)アハハ

過去映像もありがとうイエローハート

それからこわーい話(爆)
NISSANのCMの時だよね?

確かにこれは怖い(笑)

シーズン2早めにお願いします!
1人だけ深々とお辞儀ラブ
こういうとこも好きだよ~(///ω///)

肝心の勝負は残念な結果だったけど
まあいっか爆笑

来週のセカンド嵐楽しみ~ルンルン
では、おやすみなさいzzz