とりあえず、美術館は見事なまでに行けずじまい\(^o^)/
それどころか前日の夜と当日の朝にも連絡無かったからね((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、何かトラブったなって事は分かったのと、これはまた負のサイクルに入る予感がしたので(笑)とりあえずLINEして平日休みに突入…したら早朝から連絡が((((;゚Д゚)))))))
最近、意表を突いた連絡が多くてビビる。
まぁ、前日まで過酷な勤務だったもので寝てたんですが(笑)。
起きてから電話して、なんとか時間取れそうだって事でちょっとだけ会う事に。
ケーキ食べたいねん!!!って言ってケーキ食べました←
手越の誕生日を祝う為にwwwwww←←
ちょっとの時間で何かしたい事って結構難しいんだもの。
ちゃんと時間作るっていうのも確実じゃない事がわかったし。
だったら会える時にちょっとでも会っておいた方が良いかなと。
今思うと、コレ正解でしたね。
もう月末になるけど、結局今週もあらかじめ予定言っておいたけど会えないままでしたもの。

けど、突然電話くれる様になったのよね。
いや、電話したいって言ったけども。
あと、時間とか気にするから遅くない時間…夕方が多いかな。
LINEでの連絡も確実に起きて活動してる時間を狙って送ってるみたいだし。
本当真面目。バカが付く真面目って言われると聞いてたけど、まさにそれ。
今のところ、そこまで連絡に関して気にして貰った経験が無いので\(^o^)/

真面目な仕事馬鹿ってどうなの…?
一応、大事にされてる…?の????
無い時間の中で気に掛けて貰ってる感じはするんだけど、正直そこまでの自信は無い。
先が見えない状況もだけど、会うのにも苦労が絶えませんわ…。
まぁ慣れてきたけどさ。
自分が動けばいいなら全然動くんだけど、夜遅いのはダメって怒られるし((((;゚Д゚)))))))
心配されるのは嬉しいけどね!?
帰り着いたらちゃんと連絡入れてね!っていうのも相変わらず。

実は現在、風邪っぴきなんですけど、これもこの連休に誘われなかった理由に含まれてそうで((((;゚Д゚)))))))
いや、ただ向こうに予定があったのかもだけど。
それにしても、どうにも過保護なのよな。
まぁ…次の連絡待ちますかねー( ̄▽ ̄)