運動会が終わりました\(^o^)/
一週間、職場の空気がピリピリ…?
でも、私は担当ではないので超マイペースでしたが(笑)。
こんなに他人事な運動会も初体験…。
去年は大変だったしな((((;゚Д゚)))))))

で、婚活の方はというと、そんなに変わりは無いですけど、社畜の方の子の仕事がちょっと落ち着いたのかなんなのか、ちょっとだけ電話しました。
一応、仕事が落ち着けば気にはしてくれてる模様。
まぁ、それがもはや稀なんですけどね(笑)。
オタク君の方は、どうやら風邪を引いてしまったらしく、メール返信後程と律儀に連絡が。
熱あるのに取り急ぎ返信って…マメだなぁ…。
ありがたいですけどね。

さて、明日はマモイベ行ってきます!
嵐はまたダメだったので、今年も来年もマモには行くwww
FCイベだから、まったり楽しんで来ます\(^o^)/