この状況で放置ってもうダメなんじゃね?\(^o^)/
って、精神状態底辺だったりもしたんですが、あまりに精神衛生上もよろしくないので、他の人ともメール始めました。
ちょっと色々見つめ直す良い機会だよね…。
仕事人間はずっと仕事人間だよってお言葉をいただいたりもしたんですけど、本当なんだろうなって。
本当に好きならそれでも良いんだけど…それすら曖昧な今、博打過ぎるよね( ̄▽ ̄)
丁度仕事も忙しい期間だし、全力で身体動かして考えない様にしてたんだけども…無理だわね(笑)。

そんな時に見つけた新キャラ。
また年下なんだけどねw←
こちらもやり取りはなかなかの感じ…?
総括すると綺麗目なオタクかな。
身長はあんまり変わらないみたいだし、TV見ないらしい。
最近の子はTV見ないの?((((;゚Д゚)))))))←
まぁ私もそれについては特別重視しては無いけども。
アレかな、時間無いからとか、興味無いから??
…ちょっとわかる時もある。
メールが長文なのと、時間帯は無視なので気付いた時に読んで時間ある時に返信って感じ。
だよね、これが大体の人だよね。
前回の子は真面目過ぎるんだよ…。
もっと連絡よこせ!←あ\(^o^)/

おかげで負の感情が抑えられつつ日々過ごせてる感じはするw
新キャラ感謝ww←
しかし両方年下だしな…どうやって書き分けるかな…!((((;゚Д゚)))))))←