いや、年下君とは特に何も無いです((((;゚Д゚)))))))
むしろ今忙しいみたいで放置くらってるぐらいなのでw

それより、先週末から流行病に倒れ、まさかのネオロマイベントに行けなくなり((((;゚Д゚)))))))
その代わりに病院通い…更には点滴3日間というとんでもない日々を過ごしておりました。
それも落ち着いてやっと仕事復帰したところなんですが…。
菌が猛威を振るい始めてた((((;゚Д゚)))))))
まか掛からないかコワイ…!
ちゃんと予防しよう。・゜・(ノД`)・゜・。

この倒れている間に元彼から連絡が来たりもして。
今更、やり直せないか?と。
そんな気全くありません\(^o^)/
ちゃんと向き合わなかった事を後悔すればいい!とそっとLINEブロックさせていただきました。
元々削除はしてたんで、受信すらしなくなってスッキリです(^ω^)
もう未来が見えない人はいらない。
マジで。

だからと言って年下君がどうかと言われると、現状維持せざるを得ないっていうのが本音で。
そろそろ将来設計諸々聞いてみようかな~…時間ができたら。
これがいつになるかわからないから困るのよね…。
とりあえず、連絡来るまでこちらもほっときます。