別に特に進展無いっす!\(^o^)/←
てか、会えてすらないですwwww←←

お盆まで、ひたすら自分の予定こなして…てか、休みも特に用事も無く、ひたすらゴロゴロしてたっていう((((;゚Д゚)))))))

いつもなら予定無理にでも入れるんだけど、お盆って…働きたくないけど、主婦となった友人達は忙しいのよね。
なので、ひたすら引きこもった\(^o^)/

変わった事と言えば、ついにラブライブのCDに手を出してしまった事ぐらい( ̄▽ ̄)
たまたま置いてあったのよ…TSUTAYAさん。
ついつい買っちゃったよね←
他にも欲しい曲あるだろってAmazon様にもお世話になり…!←←
パソコンとiPodがホクホクですわ!\(^o^)/

冬がくれた予感がお気に入り(^ω^)
うわぁぁ…!って思いながら聴いてます。
これ、冬に聴きながら待ち合わせしてみたい(笑)。