しないまま夏が終わるとかあるあるでしょう(笑)。
そもそも夏が苦手な私…。
仕事ではプール遊びとか、夏祭りとか夏らしいことやってるので、毎年そんな感じで過ぎて行きます…。

さて、結局前回映画を2人で観れなかったって事で、ごめんメールが来て数日。
相変わらず社畜っぷりを見せてくれてる年下君…。
この忙しい中で貴重な休みに私と遊ぼうとしてくれるのは嬉しい。
けど、それって負担になってないのかなー…?と思っているこの頃。
相手は私に負担にならないかを凄い気にするのに、自分は別に平気って言うもんだから((((;゚Д゚)))))))
いや、普通に休み無しの生活の中でゆっくり休める日が出来たら出掛けるのも嫌になりません…?\(^o^)/
そこは若さなのか、好意なのか…。
体力があるって言ってもさ、やっぱり心配にはなるよねー。

そんな中、明日の夕方に会う予定ではあるんですけど、今日もMAX仕事みたいなんでドタキャンもあり得るかな…と覚悟してます。
午前中仕事になったーとかならまだしも、一日仕事になったらもうどうにもならないので。

逆に午後から仕事とかなら、渡したい物だけでも届けに行かせて貰おうかな…とも。
期限付きなので、早く渡したい旨は伝えてあるんでね\(^o^)/←本当は諸々のお礼として突然渡したかったんだけどw
なんなら平日に運ぶけど?って言ってみたけど、そんなんさせる訳ねー!と怒られ…(笑)。
初めて会った時から、早く帰すから!と言われ、帰ったらちゃんと連絡してね!と近年稀にない女の子(笑)扱いを受けてるので、なんとなくそう言いそうな気もしてたんですけどやっぱりね。
仕事終わりに呼び出すとか無いし!だったら俺がそっち行くし!とまで\(^o^)/\(^o^)/
いや、それこそ申し訳ないだろ((((;゚Д゚)))))))
時間的に余裕がある方が合わせるのが自然だし、今までもそうやってきたから、夜遅くは危ないからダメ!とか、そう来たか!って感じで(笑)。
以前仕事終わりに都内に呼び出されてご飯食べて終電で帰った話をしたら、相手の男が許せねぇわ…と\(^o^)/
いやもう本当に真面目…!!!
家庭環境が影響してるって本人は言ってたけど、気遣いは出来るし、話してて楽しいし、弄りがいはあるし(←)で…これは…モテるだろ…!((((;゚Д゚)))))))
私にとっては居心地良いし、優しいと思うけど、だとしたらやっぱり社畜である事が原因なのかしら…?←
時間があり過ぎると、会えないのがさみしい+ドタキャン=すれ違い…的な?
近くに住んでたらまた違うんじゃないかなって思うし、今までそんなに距離がある人と付き合ったこと無いっぽい事も言ってたのでわかんないけども。

とりあえず、私も自分の予定を大切にしつつ様子見ていかないと、のめり込んじゃう気がする((((;゚Д゚)))))))←
面倒なヤツにはなりたくないので…(笑)。
てか、都合のいい女になりそうで怖いけどね((((;゚Д゚)))))))
一緒にやりたい事とか行きたいトコは結構あるけど、なかなか実現出来そうにないから。
友達とディズニー旅行のリベンジ計画を遂行しようかな。