映画が観れるのかwwwwwww
どうにかチケット取ったんだけど、仕事入っちゃったらしく、なんてこった\(^o^)/\(^o^)/
まぁ、働き盛りですし、かなりの仕事量なのも分かってるんで、それは仕方ない。
むしろ、休みだったり時間作って会おうとしてくれるのは嬉しい。
が。
さて、映画のチケットどうしよう\(^o^)/←
勿体無いから一人でも行っちゃおうかなと思ってはいるんだけども(どっちにしろ発券しないとホント無駄になっちゃうし、あわよくばフィルム貰えるかもだし!)そうなると集合時間指定させてもらわないとなんだよね~( ̄▽ ̄)
仕事次第かなー…。
そしてたまたまだけど、チケット取れた映画館が年下君の最寄り駅だったっていうね\(^o^)/
もうさ、家でゆっくりしてから合流してくれればいいよ!と思ってるw
私なら仕事終わりにご飯でもとか無理だもん。
ボロボロ過ぎてw←
あ、でもそのまま合流したらスーツ姿見れるのよね(((o(*゚▽゚*)o)))←
あ~…マジ悩むわ…!←←
そんな感じで振り回されてるけど楽しいです(笑)。

これさ、もし付き合って結婚したとしても、自分の事は自分でどうにか出来ないと…ていうか、それ以上に相手の事を気に掛けてあげなきゃ本当にダメだわね。
もっと言うと、子どもできたりしたら、あれこれ全部のしかかってくるんだろうなっていう((((;゚Д゚)))))))
もとからおんぶに抱っこの気持ちは無いけども、必要な時に頼れないのは辛いなぁ…とも。
まさに我が家の家庭環境やん!((((;゚Д゚)))))))←←
お父さん、休みもほぼほぼ居ませんよ!
昔から家族で出掛けるとか全然無かったし。
でもまぁ、歳とると亭主元気で留守がいいって言うしね…!
珍しくこれだけ長いことやり取り続いてて、こんなBBAに好感持って貰えてる訳だから、無駄にはしたくないわ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))←必死w