昨日、急遽年下君と会う事になりまして。
と言うのも、色々決着付けないと((((;゚Д゚)))))))
私も時間はある程度限られてるから((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
って事で、電話要請してたんですよね。
で、電話してくれたんだけど、見事にすれ違いで\(^o^)/\(^o^)/
やっと昨日の昼間に電話した訳ですが、ちゃんと会って話そうって事になり集合。

顔見て話したいって言われて、ああ、だよね、それが普通よね…と( ̄▽ ̄)
元彼が電話で終わらせる様な人だったのでその辺はちょっと嬉しかったり。

で、とりあえずご飯(笑)。
早々に未だ交換してなかった番号の交換しました。
LINEって便利だけど、これ使えなくなったら連絡取れないし危ないなと思ってくれた模様。
私も思ってたけど、そんなのすっかり忘れてましたわ\(^o^)/\(^o^)/←←

お腹減りすぎて一気に食べられなくなる程だったんだけど、段々話が核心に迫ると、さすがにここじゃ話せないなって、個室の飲み屋に移動。
こういう所もちゃんとしてるんですよね。
しかも対面の個室を指定してもぎ取ったwwww
営業してるからこだわるのかもって言ってたけど、マジ尊敬ですわ。

で、つらつら話をした訳ですが、どうやら年下君の方は、いい人見つかったからごめんね的な話だと思ってたみたいで((((;゚Д゚)))))))
まぁ…約2週間ほったらかして、付き合っても無くてだったからね。
LINE入れた時も、そのままフェードアウトで返事来ないかと思ったと\(^o^)/
うーん…あるあるですよね(笑)。
いや、放置には慣れてるんですけど(笑)。

むしろ私としては、この状況で年下君の性格を考えたら、落ち着いたら連絡あるかなとは思ってたけど、その確証は無かったから…これからどうしようかなって真剣に考えたよと。
で、あれこれそれと結構話しました。

最終的に、アリなのナシなの!?
と段々ぶっ飛んだ事言ってたけど((((;゚Д゚)))))))

結果としては、次に付き合うなら結婚するのを前提にしたいから、もうちょっと時間掛けたいみたいな。
ああ、それは私も同じだわ…。
ちょいちょい考えがかぶるんですよね。

でも、ナシだったら何回も会わないから!
これから宜しくねと。
わぁお(((o(*゚▽゚*)o)))←
と、とりあえず前向きに捉えて良いのよね!?
と、ようやく話し合い終了(笑)。

帰りの電車でLINE来たもんで、見てみたら、嫌われてないのがわかったから頑張って口説くと\(^o^)/\(^o^)/
マ ジ か ! ! !
それはそれで楽しみですよね(^ω^)←

帰りが遅くなるのが心配だから、次はこっちに来ると言っておりました…!
地元案内出来るかしら…?(笑)
お互い会いやすい場所が見つかると便利なんですけどねー。