観に行っちゃいました(^ω^)
地元…というには遠いけど、近い方…?
昼の回だったんで、既に色紙は無かったけども…!
グッズはどうかな?と思って覗いたら、まだちょっとあった\(^o^)/
噂のキティコラボ、ことりちゃんのボールペンだけ買って来ました。
キティ推しでは無いんだけど…まぁ可愛いから良いか…。
残り少なかったから、これは買わねば!って思っちゃったのよね。
で、パンフも購入ー。

vitを初めて使ったけど、便利~。
ただ、チケットがペラッペラなのがちょっと悲しいぐらいで。
前売り券が無い方が有利になる時もあるのね…!

さて、映画の内容は、キラッキラで可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ライブが盛り沢山だったからか、ストーリーは、まぁこんなもんかなって感じ。
それでも楽しかったよ!
もうコンボセットも無くて何も貰えないにも関わらず、人が結構入ってたみたいで、明るくなってから人の多さにビックリしたww
一番後ろの隅から高みの見物してたものでwww
孤立して観れるから好きなのよ端っこ(^ω^)
眼鏡かけて、万全でした\(^o^)/

そこからちょっと欲しかった物をGETして、家路に…着く前に、メイトで半券交換しちゃいました。
ゲーマーズのブロマイド欲しかったけど、それだけの為に都心に行って無かった時のダメージ大き過ぎるなって思ってw
店員さんが選んでくれたのをそのまま受け取って家で開けたら真姫ちゃんでした。
もうさ、年下君に真姫ちゃんに似てるって言われてから真姫ちゃんが気になって仕方ないわwww
しかし私はことりちゃん推しだよ(^ω^)
ないものねだり。
ふわふわした女の子らしさが欲しい\(^o^)/
クールでツンデレはなんとなくあるから←←