東京タワーからの〜 | ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b


綺麗。雨天に曇天に街灯りが反射して。

久しぶりの東京タワー。

六本木でハコバンやってた頃、ビラ配りに駆り出されてた。

ロアビル付近を回ってあちこちで配った。の時見えた東京タワー。

良く見上げて、、、色々思ったもんだ。


でも今は全く違う感覚、感情で見上げてる。


不思議なもんだ。


この東京タワーの足元にある豆腐専門の料亭「うかい」で食事会。

色んな旬な料理が出て、ホントに上品な味で、

クソ田舎もんのオイラは、静かになってしまいました。笑

😅


でも素晴らしい味でした!

ごちそうさまでした!



三茶のナイスなお店。

お隣のオねえさん、写真撮影に気がついて。

最初はしらない顔でしたが、手をふってくれました。

笑  ここも美味しいもんたくさんでしたね。




肉!

肉‼️


うまし!

山手線線内のお店。スペイン料理のお店。ビールが美味しい!ですよ!


色んな食事できて、幸せです。

まだまだコロナ落ち着かないけど、引っ込んでても仕方ない。

頑張って行こう!(o^^o)