2019年 あけましておめでとうございます! | ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b

本年もよろしくお願いいたします🤲 
さー、開けました。
昨年はカウントダウンライブを千葉レデーバードって言うライブバーにて、ニキータで演らせてもらいました。
ありがとうございました。

みなさん、カウントダウンは盛り上がっていただいて、嬉しい限りです。

カウントダウンライブって言ったら、もう、10年以上演ってないような。

名古屋で、ジャングルジャムって言うバントで野外、!でカウントダウンライブしたのが最後かな。

まじ、寒かったです、あの時は。

今年はお蕎麦も食べたし、お寿司もいただいて、美味しくいただきましたしー。ありがとうございました。
(^.^)

さー、夜中走ってる電車で帰宅します。って言うか、もう東京の電車は24時間営業にすれば良いのになー。