前回のレビュー

イントゥザナイトな雰囲気の


ダーク、セクシー、ミステリアス

3点揃ったプラム香水をあげていきます


◼️ソフィアベルガラ ソフィア

レビュー↓

シャネルのココマドモアゼルのプラム増し版

超パワフルでセクシーな香りは夜仕様でもあります

イントゥザナイトの持続力&拡散力を強めたらソフィアになります

両者似ています!



◼️グッチ グッチギルティ インテンス

レビュー↓

魔性ナンバーワン!夜のためのセクシーな香りはパチュリヘビーなプラム

外国人のセクシーなお姉さんが夜のお出かけでつけていそうな「絵に描いたような魔性の女」がイメージです



◼️クリスチャン・ディオール プワゾン

レビュー↓

ディオールをワールドワイドにした歴史的名香、唯一無二のダーク、セクシー、ミステリアス香水の代名詞!

プラムを最も妖艶にしたら、プワゾンになります

持続力・拡散力もモンスター級の最強!

これを着けこなす人は自他認めるファムファタールです



◼️ブルガリ ゴルデアローマンナイトアブソリュート

レビュー↓

現在値落ちしていて隠れたお宝になりつつありますが

ジュエリーをつける日のためのリッチでラグジュアリーなダーク&セクシー香水

夜のパーティのイメージ

私ゴルデアの黒×ゴールドボトル大好きなんですよね

手に取るだけで女度が上がるようないい気分になれます。ボトルを愛でてスプレーする仕草も香水の醍醐味



◼️ナルシソロドリゲス ムスクノワールローズ

レビュー↓

こちらだけダーク過ぎないローズ×プラムのセクシー香水

夜だけの香りとは限らない日中仕様のノワール(黒)です

去年、子供達の春休みが終わって学校が始まった月曜日につけた思い出が、、、

女度最強の香水を欲したのは忙しいワンオペお母さん業をつかの間だけでも離れたい心理でしょう笑



◼️バス&ボディワークス イントゥザナイト

レビュー↓

ソフィアベルガラのそっくりさん、ボディミスト界最強の香水度にしてセクシー&ダークの名を欲しいままにしているイントゥザナイト

香り自体も香水ですが、持続力・拡散力も強いのでコスパ良し



◼️バス&ボディワークス ダークキス

レビュー↓

2010年、ボディミスト界の歴史を変えたダークキス

「香水系ボディミスト」の誕生です

甘いプラムにスモーキーなインセンスはダークさやミステリアスさたっぷり!

ボディミストだと言ってあなどるなかれ

ブリトニーのミッドナイトファンタジーに似ていますが、ダークキスの方が香水っぽい仕上がりという…笑

ミッドナイトファンタジーのレビュー↓



プラムのセクシー&ダーク&ミステリアス香水いいですね〜


今年も子供達の春休み終わった月曜日にこの中から選んでつけることでしょう


春休みワンオペのお母さん方、がんばりましょうね〜