「香水投げる姉さん」

ギャビーのチャンネルもよく見ています

彼女はグルマンやフェミニンなスイート&クリーミーフローラルが好きで私と好きな香りのテイストが似ています

彼女が他の香水YOUTUBERと異なるところは

レビューした後

香水を投げるところ笑

大事にして〜!と思いつつハマっています


さて、ギャビー

率直なレビューも彼女の好きなところで

量産型無個性のものやチープな香りは

容赦なく一刀両断します


そんな彼女

最新作のキャシャレルのイエスアイアムのシリーズ

イエスアイアムデリシャス




これは「いいわ!キープする」と言っています


チョコレートとヘーゼルナッツのイエスアイアム!欲しい!


トップノート

カカオ、ヘーゼルナッツ、カルダモン、グリーンマンダリン


ミドルノート

オレンジ、オレンジブロッサム、ジャスミン


ラストノート

ダークチョコレート、サンダルウッド 


ヘーゼルナッツとチョコレートって

私の大好物の

ヌテラやん


これ、初めて食べた時美味しすぎて感動したなぁ


そんなヌテラ…ではなく

イエスアイアムデリシャス


絶対欲しいので

日本入荷を心待ちにしています!!



追記

イエスアイアムシリーズ

オリジナルと

イエスアイアムファビュラスは持っています


ファビュラスはべりーとミルクとヘーゼルナッツの美味しい香り

記事はこちら

オリジナルのレビューがまだだった…!