先日テレビでIKKOさんの新居にお邪魔する番組が放送されました

私、IKKOさん大好き!

細い時のドレスのIKKOさんも
今の着物をお召しになってるIKKOさんも

そして、落とし穴に落とされまくるIKKOさんも

大好きです!!
(辛いことがあったらIKKOさんが落とし穴に落ちている動画を観ます)

さて、ヘアメイクアーティスト・美容家として

一流のIKKOさんの私物とは、、、?!



香水もサラッと紹介されていました

ゲランのシャリマー(1925年のレアなヤツ!)



額に入れて飾ってらっしゃいました

額に入れるアイディアがさすがアーティスト


香水はゲランが好き

とおっしゃっていて

パッと映ったのですが、夜間飛行(1933年のレアなボトルのもの)も大小二本、化粧棚にストックされていました



あとはミツコもパルファムの方が映っていました
着物をお召しになるIKKOさんにぴったり!


大きな入れ物に大量に入れてあった香水スペースには
・ジバンシイ リブイリジスティブル
・アニックグタール (種類までは見えませんでした)
・ゲラン アクアアレゴリア
・ゲラン シャリマー(シャリマー何本持っていらっしゃるのか、、)

などなど、他にも大量に


あとはベッドルームに

ディオールのジャドール二本


マークジェイコブスのローラも二本


オブジェとして飾ってらっしゃいました


ジャドール、飾りたくなるのわかるなぁ


追記
入浴剤はバスロマンを愛用されてました

また、IKKOさんの事好きになったやん、、、

私もバスロマンの白、良い香りすぎて大好き



この三つは香りが至福!!
日本製入浴剤の最高傑作!!

美容家の方、密かにコレ使ってると思う!

それくらい良品!!