記念すべき初めての香水は
ボディショップのバニラ

私は小学生で

まだボディショップが日本未上陸でした

父が海外出張に行った時のお土産でもらったものです

バニラとアナーニャ二つ買ってくれたのですが、、

この世のものと思えないほど良い香り!!!
と感動した事を覚えています


減ってしまうのが嫌でスプレー口を鼻に近づけて嗅いで楽しんでいましたね←アブナイ


アナーニャ、廃盤なんですね

あんなに個性的な香り、香水フリーク数十年していますが

未だに出会った事ないです!!

唯一無二!

数年前に復刻版が発売されたきり、、、

アナーニャ復活切望!!

追記
初期のボディショップもろもろ
・バナナのシャンプー
・パイナップルココナッツのリップバーム
・ティーツリーの原液
・デューベリー香水
・パフュームオイル
・ヘンプシリーズ
・ビタミンEシリーズ
・セルライト除去マッサージオイル

懐かし過ぎる!

懐かしいってだけで愛おしいものですね