またしても新入り里親募集… | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

注意8月15日まで予約締切ました注意
注意8/20.21はお休みいただいております注意
 
****************
 
 
どうぶつの家族と暮らすお手伝い
 
ニコのにのみやです照れ

7/13に新入り…と書いた茶トラは正式譲渡になりました!(^-^)
一緒に行ったサバしろちゃんと仲良くしてます(^-^)ホッ!

 
先週からまた新入りが増えています・・・
 
・・と、その前に
ボッチ君と、栗ちゃん、まだまだ引き続きよろしくお願いします;;
▲ぼっちくん3か月半くらい?去勢未、ワクチン済
ビビりさんだけど、他猫とのなじみは良いですキラキラ
保護主さんが医療費を負担されていますので、里親様の医療費負担はありません
一か月くらいかけてじっくり慣らしてくださる方お待ちしております
 
 
▲栗ちゃん 1歳くらい、不妊手術済、ワクチン済
栗ちゃんも少しびびりさんだけど、甘えん坊で呼んだら来ますハート
お膝お好きだし・・・他猫とはあまり関わらず、でも上のぼっちくんとは仲良しですねキラキラ
保護主さんが医療費を負担されていますので、里親様の医療費負担はありません
 
うえのふたりはうちに来てもうすぐ3か月になるので早くつなげてあげたいです!よろしくお願いします!
 
 
そして新入り
仕事場の大家さんちに遺棄されました
▼なん君3か月くらいオス、未去勢、未ワクチン
最初めっちゃ怒ってましたが、慣れてきました♪

▼りーちゃん、雌、なん君と兄妹だと思われるのですが・・・体重の差が-400gアセアセ

女の子だから小さいのか・・・同腹ではないのか・・不明です

一番おとなしいですハート

 

▼てい君 オス。こちらも怒ってましたが慣れてきましたハート

シャー言うけど普通に触れますOK

 

コクシジウムの駆虫も終わり、譲渡会に連れていきたいのはやまやまですが、なん君とりーちゃんを風邪ひかせてしまったので参加できない汗面会したい方は連絡ください

 

 

▼そして今朝うちの娘が保護した田代くん6〜8週くらいオス

 

一度は餌だけあげて、ラジオ体操の小学生に拾われろ!と願ったそうですが笑い泣き

人が大好きでついてくるし、車にも寄っていくので危なくて保護したそうです

 

 

こちらも風邪が治ってからになりますが、人なれ抜群ですのでお申込みお待ちしてます!

  
ちなみに鳥栖の田代昌町の出身なので田代君。。。
鳥栖だしサガン、とか駅前不動産とかいろいろ考えてみましたが・・・田代くんでいいか。
 
そろそろ疲れてきたので、もうギブですアセアセ
もう無理っすアセアセ医療費もバカにならないしアセアセ
 
ってことで里親さま大募集です・・・
 
事務的なことをする暇がまったくない;;ブログも滞っててすみません!
お仕事の様子はFBを見てね!

************

ホームページはこちら

http://petsitting-nico.catfood.jp/

 

LINE@始めました!お気軽に友達追加してください

たまにwお得情報送りますww

追加されましたら、お名前とお電話番号を送っていただくと助かります

(追加だけだと、こちらからはどなたがフォローしてくれたのかは見えません)

 

友だち追加

 

******************

 

【猫専用ホテルオープンから1年経ちました!】

長期向け、シニアもOK、保護猫もOK(むしろ得意)

image

 

 

明るい猫ルーム♪冷暖房完備です!最大10匹までお泊り可能ですw

↑今キャットタワーやらケージが増えたりでこんなすっきりしてないかも(^_^;)

 

 

お困りの方はご相談ください。

長期OK、シニアOK、佐賀県以外もOK

 

 

 

*********************

 

 

↓お仕事の様子はこちら!!↓