はじめまして!!打楽器奏者の新野将之ですヾ(@°▽°@)ノ

ついにブログを開設致しました!!!!!


っと言いたいところですが!実は、このブログ、三年前に開設していたのです\(゜□゜)/

しかし一度も更新されておらず廃墟となっておりました・・・・すみません(><;)



今年度から奮起して更新していきます!!!絶対に、サボらないぞ!!!www


さてさて、3月29日のリサイタルのお話です。


沢山のお客様に恵まれて無事終えることが出来ました!!!本当にありがとうございました。


改めて自分は人間関係に恵まれていると実感しました。スタッフの皆さんが本当によく動いてくれて(ノ◇≦。)


僕は演奏だけに集中する事ができました。プロジェクターやサウンドエフェクター等の演出を使うくせに機械音痴なのは良くないですね(;´▽`A``


しかしながら演出は完璧!!!スタッフさん恐るべし!!!本当にありがとうございました。


本当に楽しくて、幸せな一時でした。


ずーっと楽しみにしていたので終わってしまった今はなんだかちょっと寂しいです(´・ω・`)


第二回に向けてパワーアップしなければなりませんね!!


実はすでにやりたい曲は決まっています!!マニアックな名曲です!!


お楽しみに!!!


ささ!!今日はこの辺にしておきますか!!読者の方々が増える事を願って、楽しい記事を書けるように頑張ります!!!