あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】ブログネタ:あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】 参加中
今日は午前中病院に行きました。

妊婦検診~ダッシュ

妊娠糖尿病?になってないかどうか確認するため
朝一で病院へ。

ブドウ糖飲むんだけど、
飲んだら気持ち悪くなって汗

30分くらい我慢してたんだけど、
どうにも気持ち悪くてベッドに横にならせてもらったきらきら!!

その後採血と検診してもらって順調でしたニコ
良かったLOVE


で、一旦家に帰って少し休んでから
大井町のマタニティひろばへシャボン玉

旦那さん連れてったけど、
疲れからほぼ目ぇ閉じてた・・・・(笑)

でもそのおかげでためになること色々聞けたし、
何よりサンプルとか大量に貰えてラッキー四つ葉でしたキャハハ

貰った物はこんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄



あと、寝づらくなってきたので抱き枕買いましたキラキラ






快適ハート

も少し前に買っておけば良かったじゅる・・


ちなみに好きな食べ物は肉、ケーキケーキ。、チョコチョコレート、アイスアイスクリームです苦笑てへ
Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン