今日は前から気になっていた教室【7iro bouquet】@自由が丘に体験レッスンしに行って来ました☆

『今までチャレンジしたことがない色、花器に挑戦しよう!』とテーマを決めて行ったので
花器はバスケットに♪
色はブルー系をchoiceして爽やかに初夏らしくしました☆

バラを5輪も選べたのでグラデーションになるように青系とピンク系でchoice。

普段の自分ではなかなか選ばないような濃い紺を選んだのでだいぶチャレンジしました!

ワイヤリングとか何回か聞いてもやっぱり難しい(´д`|||)

でも初めて習った時よりはコツが掴めたのか上手く刺せたし巻けました☆

先生の教え方がマンツーマンで上手いからかな~(*´∀`)
とっても上達したかのように錯覚しちゃうw
スムーズに出来てで楽しかったです♪

出来上がりはこちら↓




リボンをバラの1色に合わせてバランス取ってみました☆
可愛く出来て良かったー(о´∀`о)
早速飾ろうと思います♪

また機会があったらよろしくお願いします!
次はリース作るゾぉーー(^o^)/