初回はblogに書いてませんが(笑)
銀座にて体験教室に行って来ました☆


今回お世話になったのはこちら↓
GFA銀座本部校
http://www.girls-fun.jp/

かわいい先生が迎えてくれました♪

今日はBOXタイプのアレンジを3000円で体験です。

バラを4輪をメインに
あじさい、かすみ草などでバランスをとりました☆

下準備を先生がほぼして下さっていたので、
今回したのはバラの下準備と、
あとはひたすらバランスをみて差す!

まずバラの位置を決めて、サブの花を置き
回りにあじさいを入れていきました。

出来上がりはこんな感じ↓


教室にお邪魔してから帰るまでは1時間弱でした!

母の日にあげたい…と話しながら作っていたところ
先生が可愛くラッピングして下さいました☆

今週末に実家に帰るので母に渡そうと思います♪
待っててちょーーー\(^o^)/


ちなみに前回の初回のは
また別な教室での体験でしたがこんな感じでした↓


次はいつ、何を作ろうかなぁ…?