本日のジャニッPON!はマッチ先輩でした

 

そこで、源太くんが事務所後輩であり

 

ジャニッPON!顧問の二宮和也くんのことを・・・・

 

 

 

源太「ジャニッPON!の顧問は嵐の二宮和也くんということでやらせていただいてまして・・」

 

 

 

 

 

マッチさん「無許可でやってるんですか?ジャニーズ事務所に?」

 

えっと・・・・そこ突いてくる?

 

 

多分非公認ではないらしい(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい!また就任式の映像流してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラなしでいい

 

 

だって僕にお給料は

 

 

おにぎり支給だからあああああああ 爆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてニノの顧問話振っておいて

 

 

マッチ先輩に名誉顧問お願いしてた

 

(笑)

 

 

 

尾上松也さんにインタもあって、潤くんのお話出るかな~って思ったら

同級生の生田斗真たんのお話はしてくれてました

 

 

 

 

 

いつも読んできただきありがとうございます。

ポチしていただければとてもありがたく存じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD