嵐☆二宮和也くんと潤くんに恋に堕ち@観察ブログ

潤くんに恋し、二宮くんに恋するまでに0.1秒もかからなかった。末ズ。にのあい。NEWSのまっすーにも恋してます 


テーマ:

ジョンのガイドどちらを買おうかな~って迷いに迷い

 

決めました!!!!

 

メルヘンの国の王子様5人が

 

アタシに「ねぇ・・・姫・・風船あげるよ」って(頭イカレてます)

 

IMG_20170913_134811980.jpg

 

 

翔潤王子

 

 

IMG_20170913_134809462.jpg

 

 

大宮王子・・

 

智くんの後ろでおばあさんみたくなってるカズナリくんの風船がほしい

 

 

 

IMG_20170913_134813600.jpg

 

風船が似合うのは10代までかと思ってましたけどね

 

似合うったらない

 

 

 

 

 

IMG_20170913_134817940.jpg

 

 

無表情もすてきな

王子たち

 

 

IMG_20170913_134821022.jpg

南くんのときのニノ

 

 

 

IMG_20170913_134822304.jpg

 

 

ラキセのときのお潤

 

 

 

 

女性に求める条件

 

 

当時は刺激!!!

 

 

 

今は癒しと共感と刺激

 
刺激と癒しって・・・、ムズっ!!!
 
 
IMG_20170913_134823792.jpg
 
 
IMG_20170913_134828750.jpg

 

 

なになに?

 

 

 

 

 

IMG_20170913_134814979.jpg

 

ポケットに手突っ込んで歩く姿はめためたタイプ

 

かっこいいな~カズナリ王子さま

 

 

 

IMG_20170913_134816572.jpg

 

 

 

 

風船+メルヘン嵐さんには勝てず

 

ガイドを置いてきたというわけです

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださりありがとうございます。頑張ります

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

じゅんちぃ@和也くんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。