Dream"A"live | 2741-nino-2no3ニッキ

Dream"A"live

アルバムが発売されてから…毎日きいております(*^▽^*)


今回は、ワタクシ好みの曲が盛りだくさんでございます☆


やはり、Timeのアルバムから考えれば、少しおとなしさもあるかもだけど…

HERE WE GOとか昔のアルバムが好きな私にとっては、かなりのヒットです(`∀´)

テクノ系とか、自然とリズムに乗れるような曲が多いから嬉しいね☆

CDだと、歌だけだから…パッとこないとこもね…あるかもだけど

でも、コンサートにいって嵐クンたちが歌えば、イメージがガラっと変わるでしょう☆


翔さんも言ってた通り、曲を聴いて…なんとなくコンサートのイメージが浮かびました☆

魅せるライヴをしてくれることは間違いないと!!!!!!


そして、本気で今から、楽しみなのが にのさんソロですヘ(゚∀゚*)ノ


踊りは、マヂでカッコイイみたいっす☆


今までないジャンルなだけに…衝撃と…にのさんの意外性に

ドンドン引き込まれていきます(≧▽≦)


じゃぁ~ここで、オープニングの予測しようかな~


私のオープニングのイチ押しが Move your body なんだけど…

この曲きくとき、必ずtheme of Dream"A"live から聴くのね。

ホントこの流れが好きで…だから…まぁ~ベタなのかもだけど

この流れでいくんじゃないのかな??

Once Againも考えたんだけど、初っ端からこれは重いかな~なんて

他の曲で、イントロでインパクトある曲がないというか…オープニングって感じしなくてね。。。

まっ、嵐サンのことですから~ガツンっと決めてくれますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁ~なんか、考え始めちゃうとね~止まらなくて…

でも、大坂初日まで1ヶ月きってるんだよね☆

今頃、踊りこんでるんだろうなぁ~♪♪


私も後悔しないよーに完璧にしていこーっとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ