④ 和歌山の朝ごはん@世界遺産熊野三山・天空の聖地高野山 紀伊半島大周遊4日間 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




 


2日目 本格始動です


なかなかのハードスケジュール






しっかり朝ごはんをいただいておきましょう






ビュッフェメニューの中から和歌山ならではをチョイスしてみました





紀州南高梅の梅干し

…10種類もあります




その中から選んだのは、

よろこんぶ つぶれ梅⇩



黒糖入り黒酢の梅⇩

 


福豊梅⇩




しっかり塩分チャージしました


☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


ドリンクは、有田みかんジュースと紀州梅シロップ「梅の初恋」をいただきました




どちらもシンプルに素材のお味が美味しかったです






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



ちょっぴり白米に山盛りマグロととろろのマグロ丼





お椀サイズの和歌山ラーメン

ご当地ラーメン、食べられて嬉しい



釜揚げしらす

みさん紀ノ川漬け

きゅうりに金山寺みそ




え⁈めちゃくちゃお安いじゃないですか⇩



和歌山飯を満喫した後は、手早く準備してバスに向かいます






和歌山マリーナシティホテルさん、お世話になりました




(に´∀`の)




⇩(に´∀`の)の楽天購入品です