おうちカフェとインドカレー屋さん | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




先日購入した耐熱ガラスマグで

薄めのアメリカーノを淹れました



ガラスだとアメリカーノにしても

綺麗に3層になっているのが

よく分かります



クレマ&ボディ&ハート




いつもの1杯が

より美味しく感じます










☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




日曜日、庭仕事をやっつけてから

寒くてお休みしていた

サイクリング🚴‍♀️🚴🚴‍♂️



車で食べに行くカレー屋さんまで

自転車でひとっ走りしてきました








いつもの店員さんが不在で

サービスラッシーが

出てきませんでした








とはいえ、ランチドリンクは

たったの150円です








私はサグチキン一択






チーズナンは3人で1枚を

シェアしました







おかわりナンをハーフサイズで

お願いしました




安くて美味しい大好きなお店です








楽天購入品を貼っておきます👇






村上隆さんのお花ランプ


可愛かったです








(に´∀`の)