おすすめされたコンビニスイーツ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

桔梗屋さんのワッフルが

美味しいと職場で何人かから

おすすめされました



セブンスイーツで製造は

モンテールさん



桔梗屋さんは監修ですね






1つ置いてあればラッキーだとか




生地がモチモチなんだそうです








(☆∀☆)キラーン!発見!




黒蜜ペーストときなこクリーム、

確かに美味しそう








しかし、油そばやさんに

塩鶏そばが登場していると聞いて

食べに行った帰りのセブンでした




油そばは小盛でしたが

おなかいっぱいなので

旦那氏へのお土産として購入



またセブンに寄る機会があったら

探してみたいと思います




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻









さて、食べた分を消費しに

ジムに行ってきます



帰ってきたらベッドで

映画鑑賞しようっと!








イベントバナー

 


(に´∀`の)