乙女のトキメキ【にんの思いのままに】特別企画乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ運上弘菜 写真館】乙女のトキメキ

 

運上弘菜ちゃんの可愛い写真を紹介していきたいと思います乙女のトキメキ

 

大河ドラマ『光る君へ』毎週楽しみに観ておりますキラキラ

雅な世界に毎週うっとりしておりますキラキラ

9月8日の放送では「曲水の宴」のシーンがありましたねキラキラ

 

そして、「曲水の宴」といえば!!

今年の3月3日に、運上弘菜ちゃんが太宰府天満宮で行われた祭典 60回「曲水の宴」姫役として参宴しました乙女のトキメキ

 

この時のカメコさんのお写真を運上弘菜 写真館】としてこのブログにも残していきたいと思いますニコニコ

平安の雅な雰囲気が運上弘菜ちゃんに似合っていて、とても素敵です乙女のトキメキ

素敵なお写真ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私のブログ