2024年4月5日(金)

 

今日は三浦春馬君の34回目のお誕生日です桜

 

桜春馬君お誕生日おめでとう桜

 

春馬君の最後の主演映画となった「天外者(てんがらもん)」が本日、春の特別上映

として全国の映画館で特別上映されます桜

 

今年もこのような奇跡をありがとうございます桜

奇跡を繋いでいくこの映画「天外者(てんがらもん)」が沢山の方に

届きますように桜

 

「天外者(てんがらもん)」公式のTwitter

 

「天外者(てんがらもん)」は沢山の人の心を掴み、沢山の人に愛され、幾度も

特別上映され続けています桜

奇跡を起こし続けているこの映画「天外者(てんがらもん)」はこれからも

色んな奇跡を起こしていく事でしょう桜

 

今回、私は観に行く事は出来ないんですけど・・・

心は春馬君を思い、春馬君に思いを馳せる1日にします桜

 

上映劇場はこちら下矢印

 

 

映画『天外者』本予告(2020.12.11全国公開)

 

映画『天外者』30秒予告(2020.12.11全国公開)

 

20201211日公開  映画『天外者』キャスト紹介特別映像

 

 

 

春馬君が穏やかで幸せな気持ちでいますように桜

春馬君が笑顔でいますように桜