ラム肉大好き😘私


漫画で見た👀ラム肉の餃子を求めて

色々と検索❗️❗️

物と会話できるイケメン青年がアイスランドで探偵のような仕事をしながら

実の弟の謎を追う!ミステリーホラーのような要素万歳なのに、なぜか

食いしん坊な青年の周りの食べ物が本当にどれも美味しそう🥰な不思議なマンガ

☝️皮から手作りのハーブ入りのアイスランド風

ラム餃子が美味しそうだったんだよー😋


アイスランド風の餃子は売って無かったので自分で作るしかないかな泣き笑い

スーパーでラム肉を買うか…🧐

いやネットの方がお得?🤨

アイスランド風じゃないけど

🐏ラム餃子❗️ 



どれも美味しそうニコニコニコニコニコニコ


マンガで見たものをすぐに食べたくなる

オタクだよ❗️❗️