1週間ほど

胃腸の調子が悪く、ビール飲んでなかったのですが


花火花金花火だし

旦那は飲んで帰り遅いし

飲んじゃお昇天


はぁー久々のビール🍺


健康って大事だわ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ



胃腸薬は、毎日飲んでる凝視



コレは常にストックしてある↑

やっぱり、ストレスだったのかな?

新しい職場のパートさんから

めっちゃ無視されてんだけど凝視

なんなの⁉️

こーいう大人げ無い人

ほんと大嫌い‼️‼️


でも、直で『なんすか⁉️』って言えない

メンタル劇弱な私。


あの人が仕事辞めれば良いのに真顔

と、心の悪魔👿が囁いている

そして体調不良・胃痛激痛


私も無視したいけど、

人としてそれはできない悲しい


ママのチーズケーキ


母の誕生日プレゼント🎁コレにしようかな🍰

私は、色んな味を

ちょっとずつ食べたいんだ物申す物申す‼️


🍓苺🍓好き❤️


胃が痛い時のお弁当 お茶漬けでした昇天

1週間、毎日お茶漬けだった私を皆んなどう思っていたんだろうネガティブ

私は、ちょっと お高いやつを

ちょっとずつ食べたいんだ物申す‼️‼️



美味しそう〜〜にっこり

オシャレなパン屋さんに行ってみたいよだれ

ジュエリーキャッスル


旦那さんに貰った〜ってアクセサリー付けている人

本当にそんな人いるんだな〜真顔うらやま

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト