・夫と出会え、夫が私を選んでくれたことに感謝し、幸せを感じていたことを忘れてしまっていたことにも気付けました。

こんにちは、看護師スタッフサロンやさしいきもち、店長の伊藤優子です。

今日は、先日託児付きで妊娠セラピーに、ご来店下さったお客様から感想をご紹介^^

私の妊娠セラピーのご予約は、スピリチュアルの透視リーディングも入っていますが、今回は旦那様がドクターでお忙しい奥さまのお悩みでしたよん♪

赤ちゃんは、もうすぐなのに、産後ずーっと闘っていたようです^^



赤ちゃんは、あなたの腕で抱っこされるのを待っていますよ♡

変化を感じるメッセージに、あなたにとっても気付きがありますように^^

優子さんへ

昨日は妊娠セラピーをありがとうございました。

今後、個別の対面セラピーを行わない予定と伺い、今日はご縁を感じずにはいられませんでした。

セラピー終了後には雨がすっきり上がっていたことも、明るい未来を示しているように感じました。

ゆっくりとカウンセリングの時間をとっていただき、施術は少しでしたが、

座っても腰がシャキッと伸び、無理をしなくても姿勢が良くなり、胸を張って歩く姿を鏡で見たとき、自分を誇らしく思いました。


さて、感想ですが、

まずは母のことから。

母のことは好きなのです。

でも、他の家族のことはスラスラ答えられるのに、母のことはなかなか出てこなかったことに戸惑いました。

優子さんがヒントをくれたように、私は母に甘えたことがなかったことに気づかされました。

物心ついてから、ぎゅっと抱きしめられた記憶がありません。

祖母からも、私は手がかからず、わがままを言わない子だったと言われたことがあります。

母から、あなたは辛抱強く頑張り屋さんだ、と言われていましたが、いつのまにかこのことに囚われていたのですね。

祖母から、溢れんばかりの愛を受けてきましたが、やはり母に甘えたかったのだと、もっと私を見てほしかったし、膝にのせて話を聞いてほしかったのだと気づきました。

いつも、妹が羨ましかったことにも。

娘の2歳の誕生日に、母が「花さき山」をプレゼントしてくれました。

そのときの手紙に、私への想いが書かれていました。

母は母で、私のことを考え、心を砕き、悩んだり喜んだりしながら私を育ててくれたことを感じ、涙したことを思い出しました。

母も、気持ちを表現するのが不器用な人なんですね。


娘には、自分の気持ちを素直に表現できるようになってほしいと思いました。

そのためには、彼女をいっぱい抱きしめ、受け入れ、受け止め、娘にとって絶対的に安心できる存在になりたいです。

泣くこと、についても、夫と話し合います。


次に二人目について。

優子さん、9月か10月とおっしゃってくださいましたよね。

実は夫の誕生月が5月で、来月か9月あたりに妊娠できたらいいな、と思っていました。

なので心のなかでびっくりしていました。笑

でも、たまたまできた今回で授かっていたらそれはそれで幸せだな、とは思っていたので、すこし残念でもあり。。

欲は尽きませんね。笑笑

もうすぐ生理予定ですが、今回の生理できれいに調うといってくださったこと、またひとつ、許されたような気がしました。

セラピーを受け、二人目は授かりたい気持ちはもちろんあるけど、去年のように何がなんでも!って気持ちは減りました。

二人目を授かるのは結果であり、目的じゃない、今はそう感じます 。


最後に夫との関係について。

夫は、私のありのままを受け入れ、好きだと言ってくれていたこと、

主人の人柄もですが、私を大事にしてくれる気持ちが嬉しくて、そして彼のことを想うことも幸せで、本当に居心地がよくて結婚を決めたことを思い出しました。

妹へのコンプレックスが消え、純粋に妹を認めることができたのは、夫のおかげです。

夫はお付き合いする前から、変わらない愛で私に自信を持たせてくれ、救ってくれています。

夫と出会え、夫が私を選んでくれたことに感謝し、幸せを感じていたことを忘れてしまっていたことにも気付けました。

甘えること、甘え方を知らなかった、と言われてハッとしました。

彼に甘えてみます。

甘え方をたくさん教えていただきありがとうございます。

結果重視だった攻撃的なファイターだった私に、どんなに愛があっても引きますよね。。

彼を想ってのものではなかったので。。


もっともっと、彼と幸せを感じたい!

毎日ぎゅっと抱きしめ合いながら、夜を過ごすことから始めてみたいと思います。

きっとまた、紆余曲折し私の中のファイターが出てくるかもしれません。

そんなときは、どうして?

と自分に問い、向き合いたいと思います。

妊娠セラピーを受け、夫にも、娘にも愛を注ぎ注がれ、幸せに過ごしたいと思います。


自分の気持ちを大切にすること、嫌な気持ちにも向き合うことも教えていただきました。

優子さんとゆりさんの笑顔と、人を愛し愛されている幸せオーラを受けることができて、私もそんなオーラがでるような幸せ人間になりたいと思いました(*^^*)

次回は、ロミロミに伺いたいです。

優子さんの予言通りに年内妊娠になれば、マタニティロミロミかな~なんて妄想妄想。笑

そのときには、私のエロ度が上がっていると思うので、また女子トーク楽しみにしています。笑

託児の件もありがとうございました

娘は帰宅してからも、○○ちゃんと遊んだお話をしてくれました。

とても楽しかったようです。

託児の方を○○ちゃんのお母さん、と間違えていましたが(^-^;

長文失礼しました。

本当にありがとうございました。

こちらこそ、ステキな時間をありがとうございました^^

いっぱい向き合ってくれて、とってもうれしいです!!



お子さんが、本当にいい子で可愛くて♡

2時間半、あっという間でしたね^^


立ち姿勢が、まったく変わって、笑顔いっぱいのかわいいママになって、見ている私もキューンとしちゃいました♡

すぐではないけど、これから3カ月彼の変化、あなた自身の変化を楽しんで下さいね。

シーツは、びちゃびちゃのセックスです♡

濡れないセックスで、精子を死滅させないで下さいね^^


長女のクライアント様で、2人目妊活に苦しむ人のほとんどが、娘さんに対して、

「私と同じような思いをさせたくない」

なんです。

お母さんと自分を重ねて、

「あんな風に自分はできない」から始まり、

「妹弟が生まれると、同じように我慢をさせてしまう」

その思いが、潜在意識の中にあって、そうならない現実を創っていきます。

すると、タイミングを狙っても、不妊治療をやっても、かすりもしない人がほとんど。

グレードのいい卵を移植しても、結果は一緒で、周りの妊娠に焦る気持ちでいっぱいで。


自然を狙っている人は、どんどん生理周期が乱れたり、彼が中折れしたり、EDになってしまったり・・・。

いつの間にか、妊活が旦那様を置き去りにしてしまって、お互いを追い込んでしまっている関係になっているのです。


あなたの妊活。



20代でも、妊娠しない人はしない。

それは、40代になり卵年齢が上がると、もっと受精が難しくなったり、流産の確率が上がっていく。

あなたは、いつ妊娠をしますか?

私のご予約ですが、カウンセラーのブログではお知らせをしていましたが、今年の8月末で新規のご予約を終了します。

ご希望の方は、7月も残り少ない予約枠ですが、お気軽にお問合せ下さいね。

また、7月29日(土)は、障害についての子育てと旦那様から愛されるための秘訣をいっぱい学ぶ講座を開催します♡




不妊治療でも、自然妊娠でも、あなたの元に赤ちゃんを引き寄せられるか?

障害があっても産みたいと思えるか?

すべては、あなた次第ですよ^^


お読み頂きありがとうございます。

心からの感謝をこめて

【現在募集中の講座】

【自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座】
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・7/16(日)筑後開催(スカイプも可能)


【産婦人科勤務経験・看護師歴13 年のセラピストから学ぶ】

マタニティセラピスト講座


*****

【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め56名の方にお届け♪】
医療従事者サロンオーナーだけでなくご自身の身体のメンテナンスに大好評のDVD
・1日で取得!身体の仕組み&心理学講座


【セミナー含め30名の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【200名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~


福岡筑後市の女性専用サロン:やさしいきもち

筑後市長浜2046-3 Gビル2階


※八女インターから車で5分
※九州新幹線筑後船小屋駅から車で10分
※JR羽犬塚駅徒歩16分
※駐車場あり

【営業時間】10時~17時(電話受付9時30分~17時30分)

【定休日】日曜日、祝日


サロンメニュー
お客様の声
ご予約、お問い合わせ
サロンアクセス

070-5592-3725

※施術中はお電話に出ることができませんので、ご予約の方はお名前と希望の日時をお知らせ下さいませ。

妊娠中の骨盤矯正だけでなく、不妊でお悩みの方もお気軽にご相談下さい。
妊娠実績76名の妊活カウンセラー在籍のサロンです。

筑後だけでなく、久留米、八女、みやま、大牟田方面からもお気軽にどうぞ♪