・知的女子から届いた、沢山の人を救いたいと思う気持ち♡

こんにちは、伊藤優子です。


最近、身体を本格的に学んで、自分を変えたい!!

そんな方に選ばれているコチラのDVDが、大好評です♪



専門職の人から、まったくの主婦の人まで♡

今回は、製薬会社にお勤めのクライアント様から、素敵な感想が届いたのでご紹介^^

(前略)

私は薬剤師であり、医薬品メーカーに勤める者です。

体の機能や骨格については、一通り勉強してきた立場から、まずカラダの仕組み講義についての感想を述べさせていただきます。

優子さんの講義は、難しい言葉を使われていないため、医療従事者でない方も理解しやすいと思いました。

学校の授業より、何倍も理解しやすい講義です。

また、優子さんの看護師時代の臨床経験のお話はとても興味深く、病院の裏話や急に倒れた方の救助方法など、優子さんならではの話題も盛りだくさんの内容になっています。

普段の生活にも、役に立つ内容ですね。

次に心理学講座についてですが、これも普段の生活に役に立つ内容だなと思いました。

相手の地雷を踏むということがあると思いますが、

なぜ相手がそのような感情になるのか、心理のことを少しで知っていると、相手に歩み寄ることができるのかなと思います。

お客様が相手でない場合も、例えば旦那様やお子様、仕事上の関係でも当てはまることで、色んな方に知っていて欲しい内容だと思いました。

私も勉強させていただきました。ありがとうございました。

優子さんの講義を聞くと、もっと色んな疾患のことも聞きたくなってしまいますね。

まだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください。

今年の優子さんの変化を楽しみに、応援しております。
 
ありがとうございます!!

さすが、理系の方ですね^^

ただ、薬剤師の方からの感想って、今回3人目なのですが、病院薬剤師や薬局の方と違って、やっぱりメーカーさんならでは感想が、とっても新鮮で!!


皆さまとは、少し視点が違うお話をしてもいいですか?

興味ない人は、スルーしてください(笑)

私のように、病院で長く患者さんを看ていると、膨大な数の病名と向き合いながら、日々仕事をするんですね。

ただ、私自身1年弱ですが、治験の仕事もしたことがあるので、製薬会社との絡みも経験しているんです。

一つの薬を生み出すのに、何億円ものお金が使われていて、商品化される薬ってごく僅かで。。。

その一つの薬は、一つの病気を治したくて開発されています。

もちろん、付随する病気の改善にももちろんつながりますが、一つを真っすぐに追いかけるんです。


それが実って、病気をした時の治療薬って、生まれてきています。

ただね、今回私が日本に特徴的な病気と、それを予防するためにどうするのか?

その症状について、初心者でも分かるようにお話しているのが、

>優子さんの講義を聞くと、もっと色んな疾患のことも聞きたくなってしまいますね。


この言葉が、

本当に沢山の人を救いたい!!

そう思っている人なんだな~って思ったんです^^

とっても優しい彼女。



笑うと、聖母マリアさまのような人なんですが、文章にすると・・・さすが理系ですね(笑)

少し、冷たさも感じますが、とってもバランスの取れた、頭のいい方なんです^^


やっぱり、できる女性って、仕事も子育ても楽しんでいるのかもしれませんね。

これからの日本、専業主婦の姿を見せて育つ子どもより、いきいき働いているママの背中を見せないとね♪

先進国で、こんなに女性が活躍していない国って、日本だけですよね?


あなたは、自分の身体を大切にできていますか?

まずは、自分の身体をよく知って、毎月勉強会を開催しているので、自分への実践方法も学びにいらして下さいね~。


愛をこめて ゆうこ

【現在募集中の講座】

・すべての対人関係の悩みから卒業
身体とココロが1回で変わる!魔法のカウンセリング術講座

【募集中】・2/4(日):福岡開催(スカイプも1名可能)



・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・2/23(金):福岡開催(スカイプも可能)

【募集中】・3/26(月):横浜開催(スカイプも可能)

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート協会

【600名以上の方にお届け♪】
結婚、妊娠、出産、子育てまで女性を楽しく生きるメルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め20名以上の方にお届け♪】
永遠に愛される!ワガママに生きる女性のバイブルDVD
愛され女子の願いが叶う!魔法の女子力講座




【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
不妊治療に500万円かけた後、40歳で自然妊娠したゆっきさんとのコラボセミナー♪苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2018年現在、85名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。