テーマ:
・チョコレート嚢胞もかなり小さくなってます♪

こんにちは、カウンセラーの坂本優子です。

あなたは、卵巣も子宮も、赤ちゃんを迎える準備ができていますか?

先日、結婚式を挙げられたクライアント様♪

チョコレート嚢胞があり、すぐにでも赤ちゃんが来てくれたら♪と、妊娠セラピーのコースを去年から2回受けにきてくれました。

チョコが小さくなったご連絡とともに、幸せなメッセージが届いたのでご紹介しますね。

一昨日はとてもアットホームな挙式と披露宴になりました。

彼の家族も、私の家族にもとても好評で、私たちもかなりの満足感です!!

式が楽しいものになるのかの不安もあり、彼とのことも不安が爆発したメールをしてしまいましたが、ご返信ありがとうございます。

そんな式の次の日の昨日、婦人科にて定期検診でした。

エコー検査で嚢胞を確認してくれた先生が、「んん?左側ですよね?」と確認を。

検査後、「かなり小さくなってますよ!2センチになってますね」とのこと。

前回は3.2センチでしたが今回は2センチ!!!


感動しちゃいました!!彼にもすぐ連絡して、とても喜んでくれました。

医師からは、早く妊娠してくださーいと言われました(^^)自然妊娠を希望しました!

彼とのあかちゃん、彼も「あかちゃんか~(*^^*)」と嬉しそうです。

私も、とても楽しみにしています。

これからも私自身の気持ちで、彼を悲しくさせることのないよう、でも、私らしさもきちんと伝えてすごそうと思います。

また、会いにお伺いします!!

以前の赤ちゃんからのメッセージが、新婚旅行中の今頭に浮かびました(^^)
 
ありがとうございます^^

赤ちゃんからのメッセージステキです。

病院での先生からの言葉も、とっても温かいですね^^

私自身、昔生理が遅れ、婦人科を受診し卵巣が5cmぐらいまで腫れていたことあります。

それは、結婚を破談にした強いストレスがかかっていた時でした。

でもね、1か月後には腫れはなくなっていたのです。

以前、出産されたクライアント様も、ヒーリングでいつの間にか嚢腫はなくなっていたのです。

あなたの卵巣はいかがですか?

大切な卵巣に、今日は、

「いつもありがとう」

とよかったら声をかけてみて下さいね^^


半年後のあなたを妊婦さんにするためのカウンセラー 坂本優子

湘南江ノ島の赤ちゃんを呼ぶためのカウンセリング
~月・木曜日は、上のお子様の託児あり~

藤沢市片瀬4-18-11 
江ノ島駅3分 片瀬江ノ島駅徒歩6分

【定休日】土曜日
【営業時間】10:00~17:00

カウンセリングメニュー
カウンセリングルームへのアクセス
予約状況
赤ちゃんに会えるためのメール講座
お問い合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)

看護師歴13年!半年以内にママになる!妊娠セラピー 伊藤優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります