川の流れのように | SUN〜ありのまま輝く〜

SUN〜ありのまま輝く〜

神氣のエネルギーでヒーリングをします。
現在は主に遠隔での施術となります。

意識レベルが上がるほど幸せに、健康になります。
何かのきっかけや氣づきを生み出すブログです。


神の光と愛を運ぶ神氣ヒーラーMikoです。

今日はただの神氣ヒーラーから、
神の光と愛を運ぶ神氣ヒーラーになってみました✨✨✨

お気に入りです💕


突然ですが

「流されるな」
「軸を持て」

というメッセージがきました。


はじめは何のことかよくわかりませんでしたが
すぐに答えは見つかりました✨


真理は街中に転がっていて
見つけてもらうのを
待っています。

なかなか見つからなくても
くさらず諦めず
求め続ける者には
必ず与えられるのです✨


今日も感謝です天使






流れるままに
水のように生きる

導かれるままに


自然に
自然体で生きていく


逆らわず
偽らず
正直に
あるがままに


楽に呼吸が出来るところ

自分らしく生きれる場所で

純粋な光と愛と共に生きるのだ


それを自分の軸として


決して流されず
流れる


川の流れのように
ただきらめきながら
ただ生きる





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚*




Mikoによる神氣ヒーリングはただいま遠隔のみ受け付けております。


1回    3000円   30分

3回    8000円  30分×5日間



通話セッション付き神氣ヒーリング

1回    6000円  30分



サイキックプロテクションヒーリング

1回    3000円  2〜3週間



カウンセリング&潜在意識開発

1回    6000円    30分




メッセージからお申込みください




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚*



全てのいのちに愛を

全てのいのちに悦びを +゜゜