夫が息子と娘を連れて義実家へお泊りに

出かけてくれたので、

一泊二日の一人暮らしを満喫中ですキメてる

明日の夜、夕飯&お風呂を終えて

寝るだけの状態で帰宅予定です飛び出すハート


なにをするでもない、

特別なことなんてしませんが、

ただ片付けするのにも、掃除するのにも

自分のペースで出来るってなんて贅沢な

時間なんでしょ〜泣き笑い


好きな音楽をYou Tubeでながしながら

だらだらとしてます。

ん〜至福の時間飛び出すハート


旅レポの件ではブロ友さんから

気にかけていただき、

本当にありがとうございました。

勝手ながら、

アメンバーを整理させていただいて

改めてアップさせていただきますので

お時間ある時にでも読んでいただけたら

うれしいです。


いろいろあったあと、

アクセス数もなんだかすごいことに

なっていて…なぜ…?と

アメ限にしてるとはいえ、

怖くなってしまったのももありまして…。




まっくらな動画なのですが、

私が歌ってると、

真似して歌おうとしたり、

歌に合いの手を『ウッ!』っといれて

くれるのが可愛くて、 その声を残したくて

寝かしつけの時に思わず録音しました(笑)

毎晩、寝かしつけのときに

癒やされてます。

だいたい3曲ぐらい歌うと

力尽きて寝てくれてます(笑)