in アメリカ

《 の はずでしたが、途中から帰国で?

in ジャパン  印 ニッポン なってしまいました 》

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2017-04-12 10:17:42

今日はのりこちゃんとお能の鑑賞

おはようございます。
新宿御苑の🏡 スタート

お久しぶりのブログだ!
自分のこと振り返ってて、ビジネスカード作ってて、FBI, 院スタ、呟き、オメパゲ …  
あ、なんか、大学生のときにブログ書いたなぁ。って思って、戻って来たよ\( ˆoˆ )/

で、やっぱり!
真央ちゃん
2017.04.11 引退
あれ、会見は今日だ?いま? テレビ!
無い…  ここは公園だからね🏠😢

あ、やばい💦
また、のりちゃんとの約束に遅れるー汗
起きてるかな?笑っ
LINEしておこう♪

{5B65A24E-6F7F-4472-B3C2-5FCD1D14BAEE}

あ、たいむりーなアラート来たよ🤡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2012-04-29 10:57:11

今日、退院できる~♪

やっと今日退院できるー!
自由になれる~。
退院しても規則正しい生活をしなくちゃだけど、色々な規制から開放されるから嬉し~アップ

入院するときは、1~2か月入院だって言われたけど、2週間ちょっとで退院。まだ不安定な感じはあるけど、家でゆっくり治していこう。

嫌いな先生や看護師もいて、患者もウザい人とかいたけど、よく話しを聞いてくれる看護師もいて助けられた。作業療法士さんは優しいいい人で作業療法は楽しかった。

結果的に入院して症状や気分が落ち着いてよかった。

今日は日曜日で大安らしいし、いい日だ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2012-04-24 15:53:31

今日は外泊♪

入院から11日目かな。
今日は外泊許可をもらって実家に帰れる。たっくんも明日休みで仕事終わりにこっちくる。早く会いたいし、早く外に出たい。たっくん帰ってくる10時くらいまで起きてられるかな?いっしょにお風呂入りたいなぁ。病院は7時に朝食で夜は9時消灯だから眠くなっちゃうかもー。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2012-04-18 20:39:28

入院して数日…

4月13日の夕方から入院してるから、今日で5日いることになるのかな。

携帯が使えるから、ずーっとほったらかしだったブログ書いてみる。

今日はレクリエーションに出で輪投げや玉転がしをしたり苺のオムレットを作って食べたりした。他の入院してるみんなと話したのは初めて。みんな優しくていい人。

たっくんは12時頃に、パパは6時頃来てくれた。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-09-29 21:02:15

言葉で伝えたい

交換日記がしたくなった。

なんか照れるし恥ずかしいけど、やりたいな。

それと、ネット上ではなくてノートに日記を綴りたい。

手紙を書きたい。



ホームステイしてるときにホストマザーがランチに紙ナプキンを添えて持たせてくれたんだけど、そのナプキンに毎日メッセージが書いてあった。捨てずにとっておいてあるはずだ。

私もそんなかわいいことしたいな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-05-12 20:40:05

わくわく☆

昨日、下町の某ジュエリー店に行ってきました。

見つけにくいところにある小さなお店

あまり人には教えたくない、秘密にしておきたいお店です。

彼からのお誕生日プレゼントということで指輪を選びに行きました。

気になっていたピンキーリング

かわいいラブラブ

華奢でさりげない感じがいい。

オーダーを受けてからの手作りのリング宝石紫

できあがりは来月の今日。つまり6月12日。ママの誕生日。

なんだかちょっとうれしくなりました。

すごく雰囲気いいお店。カウンセリングしてるときに、カルピス出してくれました。

ほっこりな気分になるね。

来月のできあがりが楽しみ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-05-12 20:26:20

Thanks

ママ

生んでくれてありがとう。


パパ

育ててくれてありがとう。



生まれてこられた 自分 ありがとう。



今まで出会ったみんなの人に ありがとう。

おかげさまで今の自分がいる。


5月4日で、25歳になりました。

四半世紀の区切りの年。何が起こるか待ってるか。

私はキラキラ過ごしたい。

素敵な人生まってるよ、きっと。




************************


5月3日、2人の友達と会った。

お茶して、夕食して、お茶した。

4:00pm:

久々の再会でこころが踊った♪~

宇田川カフェにてガールズトーク

約6:00pm:

そろそろ夕飯どきだから移動

outbackにてディナー&ガールズトーク

そしたら、友達が誕生日プレゼントを用意しててくれてた。

そんなつもりで誘ったんじゃないのに、やだぁ、うれしかった

サプライズ企画好きな私、やってやったぞ

今月は友達の1人もバースデーを迎える。お店の人に頼んだサプライズ。

ついでにちゃっかり自分の分も頼んだ

大きな声でテーブル担当のKenが Happy Birthday!と叫んで

スペシャルデザートが出て来て、みんなで歌った。歌ってもらった。

友達2人のあっけにとられた顔、写真に撮っとけばよかった。

お腹も胸もいっぱいで、ごちそうさま。


まだ帰りたくない!三軒目。

約8:40pm

久々で場所まちがえた。でも到着。

Respectカフェにてガールズトーク

まったりとしたいい時間が過ごせたな~。

楽しかったよ~。


********************************

5月4日

早起きして洗濯~~♪

精一杯のおめかししてラブラブ

そして午後から六本木ヒルズへ。

テラスで昼間からおいしいドイツビール飲んじゃった

初夏の爽やかな空の下での一杯は最高! 
森ビルを見上げながらってのも最高!

アリーナではJazzっぽいミューッジックが流れててそれもよかったな。

ショッピング目的ではなかったけど、かわいいキャンドル見つけて買っちゃった

それで、今日の目的の森美術館「六本木クロッシング/芸術は可能か?」
を見てきた。

よかった。すごいよかったと思う。森美術館は当たりが多いと思う。

もう、ひらめいたひらめいた。

なんだか達成感と満足感で見終わったあとアドレナリン放出しまくりだった。

展望台で夜景を見て

その後、ラウンジバーで、ちょこっとリッチなディナーして

お誕生日のサービスでシャンパンとクラッカーならしてもらっちゃって。

それでもって、バーテンダーオリジナルでバースデーカクテル作ってもらって。

なんか、ありがとうございます、すみません、って感じだったけどうれしかった

ゆったーりして、気づいたらもうすぐ終電の時間で

なんとか間に合って、家に帰って来てすぐ寝た。




長々づらづら書いたけど、

言いたい事は

ありかとう。 ってことと

幸せな誕生日だった。 ってこと

メールでもたくさん祝ってくれて、本当にうれしいよ。

みんな、ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-03-12 17:30:13

バイト

また 辞めそうだ。

今日はどうしても行く気になれなくて休んでしまった。

明日も行きたくないと思ってる。

一日実働7時間、週5日

今まで何もしてなかったのんびり屋のわたしにはキツい。

今の仕事はスーパーのレジなので、客が途絶えないし、

オバちゃん客がうるさいこと言うし。

まだ3日行っただけだけど、辞めたい。

あーーー やだーーーーーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-02-24 21:15:01

スケート

きのうスケートしに行った。

マイシューズがどこを探しても見つからなくて、

しょうがないから、一足目に履いていたボロボロのスケート靴を履いた。

滑るのは、クラブをやめて以来だから7年ぶりくらい。

エッジの位置がつかめなくて、最初はクロスも微妙だったけど、

慣れて来たらだんだん感覚がつかめてきた。

エッジもボロボロだからスピンもできない・・・。

神宮外苑スケートリンクはスプリングトロフィー大会以来だ。

またジャンプやスピンやりたいなー。


ところで、今日のオリンピックのフィギュアのショート、

真央ちゃん、やったね~!

ライブで見てて、うれしくて感動して、私まで涙でてきた。

結果、ショート2位だけど、またフリーでがんばってほしい!

がんばってほしいというか、初オリンピックを楽しんでほしい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-02-17 21:33:32

そういえば

合コン

楽しかったよー。


もつ鍋屋で開催。

わたしモツだめだからほとんど食べてないけど、

そのぶん飲んじゃった~。


6対6で、

そのうち私の知ってる子2人。


女子のレベルは高かったんじゃないかなー。

男子メンバーに比べれば。


その日、お昼にバイトの面接あって、

採用ならばその日の夜9時ごろ連絡がある予定だった。


連絡あった。採用。

で、合コンメンバーみんなに祝ってもらった。


っていうのがあって楽しんだ。


最後、電車が同じだった男性メンバーに連絡先を聞かれて・・・



断った。ごめん。


あなた、いちばんナイわ。


顔は目鼻立ちくっきりのいい男っぽいんだけどねー。


面倒くさそう。




その日は、初対面の女子メンバーに出会えたことがうれしかった。


メアド交換したしラブラブ


今度、女子だけでお茶しましょってことになりました。



帰り、彼に会いたくなって呼び出しちゃった。


仕事帰りで疲れてるのに、ごめん。


やっぱり、今の彼がいちばんドキドキ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。