きろでは | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

フルーツ公園に到着して
一休みしたら、帰ります!
フルーツライン走って
つつかれながら
 
そのまま柳沢峠へ
てらさんと、妻を放って
てらさんは頂上手前でお別れ
Uターンして桃を買いに行きます!
大菩薩ライン走って
 
 
 
 
 
 
そのまま、今川峠
 
 
 
道の駅こすげで休憩して
鶴峠を走って
甲武トンネル抜けて
檜原街道、逆側は、大渋滞・・・
サマーランドも激込みで渋滞でした
石川Pによって
朝定食いただいて
帰ろうとしてると手を振る人が・・・
TANAKっちでした!
少しお話して帰路へ
首都高渋滞してましたが無事に帰宅しました
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900