みちのえきは | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

今朝の龍くんです!


朝霧高原のお気に入りのポイントで写真撮って


撮る人を撮られてて


道の駅 砂霧高原でシステムチェック


隣のフードパークに移動して
大好きなチョコサンデーとアフォガード


食べたらすぐに移動!


湖北ビューライン走って
富士大石ハナテラスで小休止!


・・・富士山隠れてて見えないね~


お腹がすいてきたので・・・
道の駅 つる 


富士湧水ポークをつかった
ヒレカツ定食 やわらかくて美味しかったです!


リニアの試験コースが見えるよ~
この後まっすぐ帰宅!
SSTRのシステムも服装も決まったし
当日、雨が降らないことを祈るだけです!


今日も気持ちよさそうだね~!



最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<