ニンニン!!のKO日記 -5ページ目

んんん

最近はちょっとなんか・・・・・・。

あんまり気にしないでKOしたいのですが、いろいろ考えてしまう・・・・・・・。

感情不安定なリアルとKOですw


昨日は七夕イベントありましたね!

まぁマンネリっていうか、せっかくのイベントなのでアイテム集めて行ってきました。


開拓出るとステゴあたりで戦闘してたので行ってみると『ひこぼし』いた~w

スマイト二刀流という見たことないヲリでしたねw

取引の最中にhが攻撃してきたので、取引終了と同時にt!

クラメンをサモれず;;


あんまり遠くに行ってないだろうと探してると、すぐに見つかりました^^

GMカンナヅキまで・・・・。

丁度RMb切れてたのですが、防御300残っててDEF800↑で1250とかダメきました。

弓の威力じゃないねw

しかもやられたら、ちゃっかり貢献持ってかれてるし・・・・。

GM倒すには赤球をバンバンぶつけるしかないですねw

硬すぎだからねw


また歩いてると今度はカンナヅキとタイマン;;

勝てるわけないが、そこは引けないと感じブレード連発!!!!

ダメがさっきより落ちて一撃700~800くらいだったので耐えてたら、狼使い出しましたよ;;

んで、即死ですw


ヲリの攻撃が100ほどだったらしいのですが、ブレードなら230ぐらいは平均で出てました。

スタンはしませんでしたが^^;



セカンドで開拓MOBしてて、飽きてきたのでエルモラド部隊長?みたいなやつを狩りました。

7・8 クロスボウ

こんなのを落としてくれました。

いきなり+3って昔じゃ兵隊系の敵しか落とさなかったっていう懐かしさが感じられました^^;

今じゃ初級MOBがいきなり+8とかですけどねw

みたことない弓だけど、アイクロの次に強いのかな???



修正メンテ

今日は修正メンテということなのですが、鎌の需要が減りそうですねw

うちのクラメンにも愛好家がいましたが、かなりショックを受けていました。


まぁ強すぎたってのがあるのでしょうが、@本土のアポ辺りのマスが荒いのは直るのかな?

7・1 修正?

明らかに手抜きの土地はっけん~~~~~~~~!!


昨日はクロスムーンをUPGしたら、+7出来ちゃいました^^

でも、魔力が・・・・・・再振りしましたw

キチンをついでにUPしたら、燃える燃える;;

+5~+6高級で50%でしたwそういう時に限って同じ箇所が成功しちゃうんですよねw

最近はログキチも以前では考えられないくらい安いので、じっくり揃えていこうかなw


はぁ50Mが一気になくなったwメイン用に貯めてたノアが・・・・・・・・・。まぁ買えるものないし、、、いっかw

戦 争

昨日の戦争はギリギリの人数差で逆転できましたね。

王の指揮最高です。


作戦的な戦争のおもしろさを知ってしまったので、指揮ないときの戦争がつまらなく思ってしまいます^^;

負けてしまっても、戦争をしたっていう充実感がありますので指揮官のみまさまがんばってください!


昨日はトロキャプのペアで2回と弓オフィで1回 計3回もMOB死;;

ドロップも悪く大赤字っすわ;;


オーク村で・・・・・

6・30 オーク村


オークバンディットウォーリアを井戸中に確保ーーーーーー!

nikki

日記見てますいただきました^^

全然知らないhの方からもらったのは初めてかも^^;

6・29 日記見てます


アンドアッチラのss

6・29 アッチラ

最近レア狩ってもノアノアノア・・・・・・。


お金が貯まったなぁと思ってたら、POT補給やらしたらあんまり増えてませんでしたw

新装備はいつ買えるのやら^^;



あんたれす

久しぶりにアンタレス見つけました。


セカンドのアサくんではちときついので、クラメン呼んで狩ったらアイブラ!

でも今ってアイブラ安くなっちゃったんですねw

やっぱり火が大人気か。


夜は暇だったのでトロルキャプテンとトロルバサカをソロしました。

自分以外にソロしてるの見たことないなぁw


みんな珍しいのか、ログさんが通りかかると足をくれます^^

速攻スキル持続ON!!

足くれる方、ありがとうございます。


でもやっぱりシェルは出ませんでした・・・・・。WIZキチが最高かな・・・。


最初はすぐスタンするから狩りにくい~って思ってましたが、慣れてくるとスタン最高!

ボコスカキャンセルしまくりっす。


ゴレもいきましたが、やっぱり誤爆が怖いのはそうなのですが、結構さっくりいけましたね。


なんかソロ狩りやる気出てきました。

でもとりあえずセカンドを50にしたいw

矢が胸に・・・・

衛ーーーー生ーーーー兵ーーーー!

6・24 衛生兵


昨日はセコのLV上げして、久しぶりにインしてくれた人いたのでみんなで開拓へ。

いやぁ~楽しかった~^^

最近はみんなLV上げがメインだから大人数での開拓は久しぶりでした。

結構戦えたので貢献↑!

あのくらいの人数の時は火の火力ごり押しのがいいのかなぁ~w


無線LAN

無線LANを去年の夏ごろに買ってずっと使ってます。

最初買った頃は電波状態が遅いとかだったのですが、冬の間はずっと速いとか非常に速いとかでした。

しかし、また暑くなってきました今日この頃ではまた遅いのです。暑いと電波って流れにくいのかなw


KOやっててチャットが貯まって一気に流れたり、MOBやってていきなりMOBが動き出したり、PKやってていきなり敵に攻撃されたりと非常にやりにくい^^;


クラメンのPC博士に昔言われたのは、無線LANはMMOに向いてないとのこと・・・。

でも家でKOするには仕方がないので、がんばりますw


昨日はMOBったり、深夜にPKを少しやりました。

メイン・セカンドとも経験UP~!

お金も若干増~!

セカンド使ってると、セカンドの装備も整えたくなるところですが我慢我慢!


交渉人

6・21 中華1

6・21 中華2

6・21 中華3

6・21 中華4   

6・21 中華6


いきなり中華の人から耳きて、買わそうとしてきたので交渉してみました。

誤字ってかスペルミスありまくりで、you are がyourだったり、スペル適当だったり、中華がよく使うheheを適当に使ったりと無茶苦茶でしたがなんとか通じたみたいです^^;


最近は高級UPG等を20Mとかで売ってる詐欺が流行ってるみたいですが、おかげで2Mあたりで売ってるのみると安!!なんて思えてしまう;;錯覚っすねw



GJ戦争

戦争のことを書く前に


6・16 りべ日記


リベンジさんから二度目の見てますいただきました^^ありがとうございます!

最近PT組んでませんが、またよろしくです^^


昨日の戦争は@の作戦がよかったですね。

指揮者の指示通りにうまくいき10分かからず終っちゃいました。


自分は第2の防衛に行ってたのですが、何もしないまま終了~;

戦争での貢献0・POTも使用0で終りました;


侵略では長い時間h本土を荒らせることができ、貢献1000ほど上がりました。やっとソロで失った貢献を取り戻せました^^;


うちのクラメンの装備がドンドン良くなっていく中・・・自分は何も変わらず・・・がんばってますw

お金を貯めるため、セカンドのログのLVを上げようかとソロでオーク狩ってるとすぐに高級エレ!!

こりゃいいわと思って狩ってると次はイミューン!!

うほほと思いながら狩ってるとディスペル!!ww

もういっちょと思いながら狩ってるとイミューン・・・・・・・・・。

一時間で4枚ならGJでしょ^^;


へたに貢献減らしながら開拓で高級するよりかはいっぱいでちゃいました。

まぁ貢献51でマスト行ったら一匹も殺す間なくアサに殺されて貢献1になったのは過ぎた話・・w



そういえば残酷+8が350Mで出てましたね。

欲しいけど、そりゃ高いっすわ。

早いこと武器を手に入れて、アクセも集めなきゃ^^;

訂正~

以前マネス系の魔法の場合、雷はモーションが遅いと書きましたが間違いでした。

マネス系は火と同様、モーションは早かったですね。

イグニ系はやっぱり遅いと思います。