新保恵大のドラムと時々ニンニク

新保恵大のドラムと時々ニンニク

ドラマー新保恵大の日常をつれづれなるままに書き連ねる所存でございます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

前回のブログの更新日が一年半以上前・・・






実質化石と化していたこのブログですが心機一転復活していくことにしました!



プロフィールや写真等も一年半ぶりに地味に更新です。

この一年半の間自分の人生色んなことがありました。




ずっと出演したかった憧れの夏フェスへの出演やZEPPツアー、海外でのライブツアーに武道館でのワンマンライブのサポート。メジャーアーティストのレコーディング参加、大学八年生爆誕からの大学卒業、そしてPENGUIN RESEARCHの結成・・・






めまぐるしい日々の中で常にドラムと共にあり若輩ものながら自分なりに精進してきました。


この経験を活かしてこの度初心者から中級者までの方を対象としたドラムの個人レッスンを開始しようと思い筆を執りました。(実際にはキーボードを叩いている。)









具体的にはドラムの初歩的な部分(スティックの握り方、ストーロークの仕方、トラブルが最大限に置きにくいセッティング方法、機材の扱い方、ドラムの基本的な奏法、用語解説)から中級者向けの発展した部分(ツーバス奏法、やってみたい楽曲のコピーのお手伝い、サウンドメイク、ワンマンライブ等長いステージをパワフルなドラムで叩きつづける方法、ステージアクション)等々様々なニーズに応えて自分が今まで培ってきた技法や経験を伝授致します。












■レッスン場所に関しまして

明大前、新宿、渋谷等のスタジオを考えていますが都内でしたら可能な限り対応していきたいと思いますのでお気軽にご相談ください。






■料金に関しまして

13500

26000

38500

410000

4つのプランからお選びいただく形になります。

入会金等はございません。




・楽器はご自身が使いやすいもの等ありましたらご持参ください。(なくてもスタジオの物や自分の楽器をお貸しできるので問題ございません) 




・レッスン代とは別途にスタジオレンタル代がかかりますのでご了承ください。




・初回レッスンは今後どのようにレッスンを進めていくか等の方針を決めるものに充てたいので初回は無料で行いたいと思います。




■レッスンの日程に関しまして

基本的に自分のスケジュールの合間を縫ってのレッスンになりますのでまず生徒さんのご希望の日程の候補を頂きましてその中から決定していく手法をとりたいと思います。

なるべく生徒さんのご希望に添えるよう努力いたしますので何卒よろしくお願い致します。


レッスンの申し込み、お問い合わせはこちらまで!なんでもお気軽にどうぞ!

ninnikuyarou@gmail.com









まだまだ若輩者の自分ですがこれから始める方にはよりドラムの楽しさ、素晴らしさを。またステップアップを志している方にはより高度な次元でのドラム演奏を楽しめるよう尽力していきたいと思う次第でございます。




一緒に楽しくステップアップしていきましょう!!

よろしくお願いします!






新保恵大















































Ameba人気のブログ