SEO(検索エンジン最適化)は、新しいものでも古いものでも、簡単に見つけることができ、(SERP - 検索エンジンの結果ページで)キーワード検索がいずれかのサイトで実行されたときにランク付けされるWebサイトで行われる作業です。主な検索エンジン:Google、Bing、Yahoo!、Ask&c。


有機的なSERPで簡単に見つかるということは、そのウェブサイトがその特定の主題やニッチのためにうまくランク付けされなければならないことを意味します。あなたのウェブサイトがいくつかの良い品質のSEOとキーワード研究が行われている必要があるでしょう特定の主題のためによくランク付けして権威を得るために、これは良いウェブサイト最適化に不可欠です - キーワード研究とは何ですか?


キーワードリサーチは、あなたのウェブサイト[ビジネス]に関連するキーワードとキーフレーズを見つけるためにあなたが使うプロセスであり、それが検索エンジンでうまくランク付けすることを可能にするでしょう。これは、選択する意味プライムセマンティック(主にGoogleの)ウェブに従って、あなたの潜在的な顧客は、ときに使用する可能性があること-関連するキーワードやキーフレーズと、これらのキーワードやキーフレーズの同義語と一緒に、キーワードやキーフレーズをあなたが提供する製品やサービスを見つけるために、検索エンジンの1つで検索を実行します。


キーワード研究はなぜそれほど重要なのでしょうか。

あなたが巨大なウェブサイトを持っている大企業であるか、あるいはニッチなウェブサイトを持っている中小企業であるかに関係なく、正しいキーワードとキーフレーズをターゲットにしなければあなたは訪問者を得ないでしょう。これは自然な「オーガニック」検索に関連するだけではありません。有料のPPCマーケティングにも関連しています。それで、あなたが:であなたのウェブサイトのページの悪いランキングのためにあなたが検索エンジンからの訪問者の不足しているようであるように慎重に巧妙に作られたキーワードとキーフレーズを使用しないなら。 SERP


テクニカルSEO

SEOのもう一つの側面は技術的SEOです。これはウェブサイトを書くのに使われるコードが検索エンジンに優しいことを保証することから成ります - リンクにJavaScriptを使わずナビゲーションにFlashを使わないことを含みます。また、Webサイト全体のナビゲーションとページレイアウトが、訪問者、つまりWebサイトユーザー(見込み顧客)だけでなく、Google、Bing、Yahoo!、Ask&cの検索エンジンスパイダーにとっても親切であることを確認する必要があります。あなたのウェブサイトを評価するサーチエンジンのくも。したがって、キーワード調査を実施することが不可欠です。ローカルビジネスlink-building / citation building、つまりあなたのサイトにリンクしているサイトはあなたのサイトについて多くの良いことを言っていて、ドメインリンクを提供するだけではありません。ホームページ制作 長崎ソーシャルメディアマーケティング - あなたは知っています:Twitter、Facebook、Google +、&c; 記事のマーケティング、しかしあなた自身のドメインBlogを使用して、Blogsに投稿する時間を無駄にしないで - 誰も読むことができない - これら全ての行動に加えてかなりの数...あなたのウェブサイトの権威を向上させることができる特にその地域、産業界、ニッチ市場では それからもちろんあなたのウェブサイトがモバイルフレンドリーであることを保証することがあります- そうでないなら、あなたはそれがそうであることを確認することをお勧めします。あなたはそれがGoogleの新しいモバイルフレンドリーなテストツールでここにあるかどうかをテストすることができます。


それで、あなたのウェブサイトがSEOの助けを必要としているなら - それが本格的な技術的なSEO監査か素早いSEO鑑定であるなら、それから私達にあなたのSEOスペシャリストに叫び声をください。