今日は先日スッ飛ばしたトルクロットが届いたのでRブレーキと共に修理をしました。


今回もワンオフでヤッチャイました(≧▽≦)


まずはRブレーキからp(^-^)q



ミックのブログ-110626_102015.jpg


今回付ける金色ブレーキは汚いですが予算の都合上、仕方ありませんねぇ( ̄ー ̄;


ミックのブログ-110626_102100.jpg



黒いブレーキから金色のブレーキに中身を移植します。

ちなみに黒の中身は4月にオーバーホールしたばかりなんで利用します。

金の中身は使い物にならないので全部廃棄しました。



ミックのブログ-110626_111618.jpg



そして組みあがった状態です(^ε^)♪




ミックのブログ-110626_114922.jpg



さらば黒ブレーキ(w_-;


それでは早速取り付けです


ミックのブログ-110627_125343.jpg


上の画像の部品を取り付けます(*゜▽゜ノノ゛☆



ミックのブログ-110627_131101.jpg


位置決めをして、各部の締め付け&ネジロックを塗りもう二度と落とさない様にしました。




ミックのブログ-110627_132309.jpg


そしてホースも新品にして取り回しも変更して完了しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度は外れないでくれよ相棒γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ