凸凹カフェライブペイント ninko ouzou+たんたん 終了☆ | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。


テーマ:


現在開催中の凸凹ジャンボリーにて、
ライブペイントをしてきました。

7/12はたんたんと、7/13はおうぞう一人で☆






7/12






カフェでのライブペイントでしたので、かなりゆるりまたりと、お客様とお話などしながら描かせていただきました。

色を塗って会場の雰囲気を感じながら、たんたんと話しながら触発しあって、絵と絵同士の手が繋がりました。










細胞は沸き立ち、リボンをかけたムスメから、羽が飛び立ち、ハートになりました。

ムスメの身体からぐんぐん芽が生えました。

ケモノ犬はあいかわらず 身体の中を駆け回ってます。
それでも なんだか優しい気持ちです。




7/13






お客さんの声でまるでムスメが惑星みたいな絵だと言われ、
はっとさせられました。






凸凹うさぎ。逆になってしまったー。ぼこでこ。男の子と女の子。






素晴らしい機会を与えてくださった凸凹カフェ&凸凹お二人、見てくださったお客様にココロからの感謝を。






凸凹ジャンボリー」詳しいレポートはこちら
随時更新予定なので、是非見てみてね





今回このような形で展示、イベントにお誘いいただいた経緯で、
店長のつぶやきから私も改めて知ったのですが、
切り絵作家のナカニシカオリさんから、
スサイタカコさん、そして、私ninko ouzouに出会い
maroさんから凸凹のお二人を知る事となり、デコボコジャンボリーをプロデュースしていただいて、さらに素敵な作家さんに出会えて、いろんな出会いで
繋がって....なんですって。


なんか 本当に感慨深い。
必然だ。
maro もきっと天国から見て、笑ってくれてる気がする。


****************

「凸凹ジャンボリー 2012 5th anniversary」

展示期間
2012年7月6日(金)~8月3日(金)

開催場所、時間、定休日やHP
凸凹カフェ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-11-22
11:30~23:00(L.O. 22:30まで)
最終日の8月3日は17時まで

TEL 042-439-5374 
HP http://dcbc.jp/index.html
定休日:日曜日


<今後のライブペイントスケジュール>
●7/19(木)20(金)→凸凹(19:30予定) ●7/26(木)てんぐアート(19:30予定) ●7/27(金)てんぐアート(19:30予定)/ぶりお(終日) ●8/2(木)さんがっつ(予定)



ninko ouzouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス