しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。


テーマ:
レポ遅くなりましたが、23日に「maroと愉快な仲間たち」が終了しました。
ところどころツイッターや日記でもあげていたのですが、
maroがチャリティ会場に来れたんだよドキドキ




$しのブログ=Today's ouzou

20日はささやかながらパーティーを行いました。
今回まとめ役になってくれたおじやんの挨拶からはじまり.....
この挨拶を聞いていて、私も思わずぐっときてしまった。
「みんなの愛に包まれてます。本当にありがとう」
この言葉からはじまり、思わず涙するおじやん。
ギャラリーのオーナー福田さん、HISA、そしてVATARU。
ここまでの形にしてきた事は波半端な事ではなかった事が.....伝わってくる。

私は今回自分の個展がまんま重なっていた為、最初の企画の段階以降はほとんどの事をおじやんたちに任せてきた。
「おうぞうは作家として作品を出す事で大丈夫」
おじやんはそういってくれていたけど、やっぱり私はそれでももどかしくてねぇ。

でもやっぱり色んな位置でもどかしかったり、悔しい思いをしている人たちがいる事も見てきたから、
みんなそれぞれの位置でできる限りの事をやろうって言葉をかけた。そして私自身もそうであるべきだと思ったんだ。






$しのブログ=Today's ouzou



そこでサプライズ!!


挨拶も終わって、さぁ乾杯.......というところで、なんとmaro一家が登場。


みんなびっくり目

maroの元気そうな姿を見て、私も思わず涙ううっ・・・

だって、顔色いいし、なんかすごく.......元気なmaroの姿がそこにあったんだよ?
みんな泣いた。maroも泣いてた。こうしてたくさんの思いがつまったチャリティっていう場所で、
maroが見にこれた事が嬉しかったし、なによりmaroが本当に嬉しそうで、それを見てすごく私も嬉しかった。





何この会場........。

びっくりするくらい愛があふれてんじゃないかーーーーー:)




$しのブログ=Today's ouzou


残ってるサラダを「私残り全部食べていい?」といいながらもりもり食べるmaro。
なんかね、maroの姿を見て、ああ、これはこの人、ガンに負けないな、と100%思った。
力強いものがひしひしと伝わってくる。それが、しかも、自然だったんだよね。







そんなわけで、チャリティはのべ500名以上の来場者記録突破。
本当にすばらしいものとなりました。



ちなみに私がゲットしたものはこちら。


$しのブログ=Today's ouzou

まろ旦那まさお作:まろパンダあみぐるみ
スサイタカコストラップ&ぬいぐるみ
はなみず屋さんの黒猫鼻血バッチ
かおぱん&hisao ドローイング

喜びかえる


$しのブログ=Today's ouzou

欲しい人いるから我慢しちゃおうかな、とか思いつつ、我慢できず最終日に購入したあめっちの飴ちゃん音譜



$しのブログ=Today's ouzou


これまた最終日に購入。
VATARU作 皮で作った折り鶴。
見てみてこれ、チャリティ最終日の日付とおうぞうの名前が入ってます音譜






こうしてみんなで応援する場所作れて参加できた事に私は誇りをもつ事ができる。
本当に素敵な愉快な仲間たちだよね、maro。




$しのブログ=Today's ouzou
maroファミリーとおじやんと。



今月は、広島にmaroに会いにいってくるよ~アップ





http://home.u06.itscom.net/ojiyan/


展示の動画の様子やmaroのメッセージなどこちらからご覧になれますので、
是非見てくださいねドキドキ



maro応援ソングまでハート



maroのために作ってくれた応援曲:song for you
作詞/作曲/歌 まる



歌も写真編集も素敵なので是非是非!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。