デザイン制作物の最終確認はアナタです。 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 どもども。

これはどこの会社も同じルールだと思いますが、

名刺やメニュー表、ホームページまで、制作物の最終チェックは

お客様自身になりますウインク

 

デザイン案をお送りして、誤字脱字も含めて最終確認をしていただいていますが、

それでも時々、確認漏れなどで、あとから間違いが見つかることもありますポーン

 

そんな時、

『最終確認をアナタ』にして頂いているわけなので

申し訳ないが、デザイン制作会社には責任がない。

それが電話番号のミスであろうが、変換ミスだろうが・・・です。

(基本的にお客様から頂いている文字をそのままコピペなので、デザイナー側の誤字脱字は

非常に少ない。)

 

 

何度も言いますが・・・

だって、そのための“最終確認”なのですサーチ

 

なのに、

たまにブチ切れるサロンオーナーさんが

いらっしゃる(笑)

 

「こっちは、カネ払ってんだ!!ムキー

って言われても、OKOKを出したのはあなたですけど(笑)

 

そんな態度じゃなければ、こちらも出来る範囲内で対応しようと思うのに・・・。

だって人間だものウインク

 

ブチ切れなくてもいいから、どう対処するか考えてくれよ(笑)