自撮り写真載せちゃダメなんですか? | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 昨日のわたしの記事

質問のメッセージがきましたラブレター


「自撮り写真は載せちゃダメなんですかはてなマーク アリタさんも載せていますが・・・。」


ほいほいニコニコ


わたしは自撮り写真載せちゃダメって、

どこにも書いていませんが!?(笑)


自分のことを売ろうと思って

自撮り写真を載せても意味がないって話ですニコニコ



名前も、職業も覚えてもらっていないのに、

顔を出しても意味がないということなんですよビックリマーク




ちなみに・・・

顔を覚えてほしいなら、

色々なツールで使っていくプロフィール写真も

統一したものを使っていってください。


これ、よく見たことあるでしょはてなマーク

そーゆーコトっすわ。
集客コンサルタント・有田忍