● 大人気教室の集客!グループコンサルを開催しました。

こんにちは!井上幸子です。

11月1日、大人気教室の集客!グループコンサルを開催しました。

グループコンサルでは、集客用ブログの基礎を、一緒に作成しながら、記事の書き方をお伝えします。

コンサル後は、ご自分で記事を書いて、集客できるようになりますよ。


本日は、リトミック教室、ファーストサイン、パワーストーンなど、5名の方に、ご参加頂きました。



皆さん、ご自分のノートパソコンを準備して、早速スタートです。



まず、検索対策ために、ブログタイトル変更を行ないます。

重要記事を一緒に作成しながら、読みやすい記事の書き方を、お伝えしていきます。

集客に適したブログのデザインに変更して、オリジナルヘッダーも作成しましたよ。



さっそく、嬉しいご感想を、頂きました。

横浜市泉区英語リトミック・英語教室・個別指導のエデュース 佐伯泰子さん



本日、ヘッダーの写真を入れ替え、大事なトップページが明るく楽しい雰囲気になりました。

メニューページを書き換え、ブログにアクセスして下さった方に、より分かりやすくエデュースについてお知らせする事ができました。

プロフィールも余計な文言を外し、より検索にかかるように書き換えました。

また、迷わず教室に来て頂けるように教室までのアクセスを写真入りで加えました。

これらを今日、一気に行うことができました。

幸子先生、アーロン先生、井上先生、服部先生がそれぞれの箇所を担当して下さったお蔭です。

これまで気になっていたところを、今日一日で解決する事が出来ました。

後はブログの内容を充実させなければと思っています。

行って良かった、本当に!! 幸子先生、ありがとうございました。


アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン 竹澤圭子さん



今日はありがとうございました。

1日でみっちりご指導いただきまして、ブログが形になるのが、ワクワクしました。

これでやっとスタートラインにたてた気がします。

まだまだ課題はたくさんありますが、1つ1つ課題をクリアしていこうと思います。

プロ集団の技術の凄さを垣間見ました。本当に感謝します。

またこれからも宜しくご指導ください。


竹澤さんは、先月、写真館シンデレラで、プロフィール写真を、お撮りいただきました。

お撮りしたプロフィール写真や、パワーストーンの写真で、こんな素敵なオリジナルヘッダーが、完成しましたよ。



そのほか、今回ご参加いただいた、皆さまです。

越谷市・草加市のファーストサイン教室 生後2ヶ月から 根岸千怜さん



離婚 縁切り、新しい恋愛に導くパワーストーン鑑定 渡辺えみさん



不登校、リストカット、思春期の子育てに悩む親のパワーストーン 長野和恵さん



皆さま、ありがとうございました。

一緒に、集客ブログを、育てていきましょうね。

今後も、コンサルのお申し込みは、メルマガからご案内いたします。


メルマガのご登録は、こちらからどうぞ。