タイミング法は3回うまくいかなかったので、人工受精へステップアップすることになりました真顔

 

私の夫はシフト勤務で、夜勤もある仕事なので、タイミングを合わせるのが難しいですガーン

本来なら、朝から病院にいかなければならないけど、勤務のこともあるので、

どうしてもの時は病院に合わせてもらうことにえーん

感謝ですキメてる

 

 

卵胞チェックを生理開始から2週間後にしたのですが、またしても卵胞の成長速度遅すぎる・・・。

また筋肉注射をしてから、4日後にチェックを・・・。

それでも微妙だったので、人工受精はどんどん遅れて・・・

 

生理開始から3週間後にやっとすることができましたえーん

 

しかもその日は旅行に行く日だったので、朝に人工受精をしてそのまま行きました笑煽り

 

 

人工受精って痛いのかな???と緊張だったのですが、

 

全然痛くなかったです(私の場合)昇天

 

あっという間に終わりましたグラサン

 

人工受精後にいつものhcg注射をして・・・真顔

 

デュファストンを10日分もらい、

人工受精の3日後から飲み始めました♪

 

 

 

そしてなんだか今回は妊娠してるきがする〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

と謎な自信に満ち溢れていました笑よだれ

 

 

 

やっとブログが現在までに追いついてきたラブ

 

これからはリアルタイムなブログを書いていきます目がハート